[SIJ: 21832] 12月:OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語

anupa anupa @ osho-japan.com

[ OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語 /
OSHO® Meditation: In-depth and Facilitating online Japanese ]

OSHO 瞑想の理解を深めたい人、ファシリテーターになりたい方
へのまたとない、充実した、最短の3日間の特別コースです。

毎年12月は最後の金・土・日曜日に行われて来ました。
今年は、クリスマス休暇にあたっていますが、もしかしたら
絶好のチャンスです。

12月のトレーニングの詳細が 決まりましたので、以下、お送りします。
前回のメールと重なるところはお許しください。

http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

□日時:2021年
3日間のコース:
12月24日(金) 8:45~18:15
12月25日(土) 8:45~20:00
12月26日(日) 8:45~18:15

終了時間は予定です。 これ以上遅くなることはありません。

□コースの内容について :

OSHO 瞑想の科学、アートの技法を学びながら、

自分自身の瞑想をさらに深めたいと感じている人、

OSHOの瞑想を始めたいけれど、

または、瞑想を続けてきたけれど、

技法の理解はこれでよいのかしら!?

または、ファシリテーターとしてOSHO 瞑想を自信をもって

紹介したい人々へのコースです。

そして、例えば、OSHO メディテーティブ・セラピーの

ファシリテーター、例えば、OSHO 禅タロットのリーダー、

例えば、OSHO ボデイワークの施術者、または、OSHO

講話の翻訳者など、必須のコースとも言えるでしょう。

□講義は日本語で、テキストは日本語訳版で行います。
このトレーニングは、2019年までは会場型の4日間の
コースとして行われて来ました。

□コースの内容は、オンラインの利点によって、理解しやすく、
visualに、新鮮、と好評です⇩
プレイフルに、寛いで学びながら、たくさんの瞑想を実践し
ている内に、コースの修了書を取得することができます。

□3日間、全プログラムに参加することで、トレーニングの終了書
を発行いたします。OSHO アクティブ瞑想をはじめ、コースで
学んだ瞑想をファシリテーターとして紹介することができます。

この修了書は、OSHO 瞑想のファシリテーターとしての始まりの書
(始める事ができます。)とも呼ばれています。

□OSHO International 公認コース、
主催はOSHO Japan 瞑想 センターです。

□講師は、
OSHO Meditation Training : In-depth and Facilitating

OSHO International 公認トレーナー、 Anupa ウサミです。

□トレーニングの主なテーマは以下でご覧下さい。
http://www.osho-japan.com/meditation_training_online.html

■受講料のお振込をもちまして、コースへの参加を確定と
させて 頂きます。 お申し込みのメールを頂きましたら
振り込み先をお送りします。

■参加が確定しましたら;テキスト、プラクティス・テキストを、
コースの1週間前までに郵送します。
郵送先の郵便番号・住所・名前・電話番号をお送りください。

■コースのURL,ミーティングID、パスコードはメールでお送りします。
コースの数日前にお送りします。

■オンライン・ コースに参加する為に必要な環境のメールもお送りします。

只今は以上です。

ご質問があれば、いつでもまた、メールをお送りください。

広報担当:Vartan
Osho Japan MC
tel:03-3701-3328
Anupa携帯:070-6464-3180

e-mail:news @ osho-japan.