[SIJ: 21629] チャクラカラートリートメント

Prem Sasha aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp

皆さま。
残暑お見舞い申し上げます。

9月4日(土)のチャクラカラートリートメント・クラスをご案内いたします。

9月4日(土)13時半より
大阪市西区のサロン・Prem Sashaにて
久しぶりにチャクラカラートリートメントの
クラスをおこないます(*^-^*)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=104

チャクラカラートリートメントとは

オーラソ−マチャクラセット7本のボトルを

それぞれのチャクラに直接身体に塗り、

ポマンダー、クイントエッセンス、クリスタル、音など

色と音と光を用いてチャクラのバランスを取り、オーラを浄化していきます。

チャクラカラートリートメントを受けることで

内側に溜まっている古い感情やブロックを手放し

ポジティブなエネルギーを取り入れることができます。

チャクラや心身のバランスを整えて 活力を補い

体、心、魂が三位一体の調和にある状態へと導いて

その人本来の色に光り輝くようお手伝いします。

この繊細で パワフルなトリートメントの手法の
エッセンスだけを ギュッと詰め込んでお教えしますので、
すぐに活用することができます(*^-^*)

※4名さま限定のクラスです。(再受講も可能)

その他オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールでは
下記の内容のイベントも行っています☆彡

◆命を蘇生さす神秘バイオアロマ【振動薬】水のお話会
2021年9月12日(日)
※免疫を高めるバイオアロマ【振動薬】水をプレゼント!
※小人数制(試飲もあります)
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8561

このバイオアロマ水は、いわゆる振動薬です。
無色透明で、表示義務成分0%なのに
香りがして薬効があるという不思議なお水。

私たちの体を本来の健康な状態にしてくれます。
その効用は医師も驚くほどだといいます。
ある女性の場合・・・詳細はHPでご覧ください(^_^)/
そして、もっと知りたくなったら、お話会にぜひご参加くださいね。

◆瞑想暦の長い【トーショー氏】のハート瞑想
2021年9月16日(木)
誰もが自分のハートを経験し、
ハートこそが自分の中に存在する問題解決への
入り口なのだと知ることができれば、
生きていくことに希望が生まれます。
ハート瞑想では ハートの持つ知恵や変容の力に触れていきます。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8453

瞑想の前後に トーショー氏による個人セッションを承ります☆
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8457

皆さまのご参加をお待ちしております。

オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
Prem Sasha (プレムサーシャ)
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858(毎火・木)
それ以外の日:090-3058-0506
サロンのスタッフ対応日時は火・木10:30〜17:00になります。
サロン営業は随時行っております。