[SIJ: 21628] 9/11ー12(土日)★ARUNオンライン9月 新しい五感への開花

アディプリヤ adi @ arun-conscious-touch.jp

「まだ知らぬ自分との出会いー新しい五感への開花ー」
大好評ARUNオンライン再開です!!

9月は「鼻ー嗅覚」「口ー味覚」を探究していきます。

鼻からハートへ、口からハラへ?!
いつもいつも身近にある鼻、そして口。
この瞬間も休むことなく私たちのために働いてくれている大切な外側との窓。
その新しい感覚、ゲートを開き、
ハートへ、ハラへと深く繋がっていきます。

鼻と口は呼吸にも深く関わる部分ですね。
かつてない深いくつろぎのなか、
どんな呼吸、どんな知覚が現れ出てくるでしょう?

ぜひご体験ください。
そして、私たちの五感を育てていきましょう。
お申込みをお待ちしています。

===
●9月ARUNオンライン with ラサタ+カマラ
「まだ知らぬ自分との出会いー新しい五感への開花ー」

★9月11日(土) 14:30 - 18:00 with カマラ「鼻ー嗅覚」
ハートへのゲートウェイ
鼻と肺の関係を体感して、ハートチャクラのスペースへと導く。
呼吸と覚醒。
愛と意識の目覚め。

★9月12日(日) 14:30 - 18:00 with ラサタ「口ー味覚」
生のギフトを味わい尽くす。
舌と舌骨、喉、首、口腔への気づき。
咬筋と歯(野性のパワー)にアクセスし、口内の空を通してハラとハートから自分
の本当の声を発する。

●OSHO瞑想7Days with ARUNチーム
毎朝 6:00ー7:15
9月6日(月)OSHOクンダリーニ瞑想
9月7日(火)OSHOジベリッシュ瞑想
9月8日(水)OSHOダイナミック瞑想
9月9日(木)OSHOマンダラ瞑想
9月10日(金)OSHOチャクラブリージング瞑想
9月11日(土)OSHOハート瞑想
9月12日(日)OSHOデヴァヴァニ瞑想

ファシリテーター
ラサタ&カマラ&アディプリヤ

●参加費
*ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

*OSHO瞑想7Days 参加費:
1日 1,000円 瞑想7回チケット 5,000円
セット割引
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間   8,000円

●お申込み、お問い合わせはこちら。
info @ arun-conscious-touch.j