[SIJ: 21626] スヴァギートによるオンラインコース4回シリーズ

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

皆様からのリクエスト続出!
国際セラピスト・スヴァギートによるスペシャルな時間です。
自分自身の豊かさ、愛、そして真実にもう一度巡り会うために。

スヴァギートによるOne day コースを4回に渡ってお届けします 。

2021年

① 10月03日(日) 19:00-22:30 自分を愛することー家族の座からのビジョン

② 11月21日(日)19:30-23:00 トラウマを癒す

2022年

③ 01月10日(月)19:00-22:30 愛のための新しい始まり

④ 02月13日(日)19:00-22:30 サバイバルから豊かさへ

「あなたにとって今、誰が一番大切ですか?」

この問いに「自分」と答えられる人が何人いるのでしょうか?

自分のやりたいことがあっても、「仕事があるからと無理!」 と我慢したり、
自分が本当に欲しくても「どうぞ、どうぞ」 と自分を脇に置いていたり、
本当は行きたい場所があっても、「今は時間がないからいつかは・・・」と先延ばしにしているあなたはいませんか?

この日、このコースで、
私たちが失ってしまった本来の 「自分」 にもう一度出会っていきます。

家族の座からのヴィジョンをもとに、自分自身への愛が戻ってくると自然とトラウマのヒーリングの窓口が見えてくるでしょう。

トラウマが癒されることで新しく愛を生きることができます。

それがあなたの人生を豊かにしてくれることでしょう。

自分をどんな風に愛して
自分らしくどんな風に自然にいられて
そして、自分にとって何が大切かを再び見出していきます。

真の愛ー本当の自分に巡り合っていきます。

人生を豊かに愛と共に生きられるように
生まれ持った内なる叡智を取り戻していきましょう。

スヴァギートのガイドと共に・・・。

(各回ごとに誰にでも参加可能- 定員30名)

各クラスごとの参加費 13,000円

全回一括申込料金   48,000円 (通常料金52000円を特別割引!)

(各回、日本語通訳付き)

お申し込み、詳細はこちらへ。

https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>

Much Love