[SIJ: 21621] タントラneoヨガベーシッククラス8/30(月)10:30-

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ハロー フレンズ!
第一回目のタントラneoヨガはとても楽しく、ヨガの体験をしました。

友人の一人が、感想を送ってくれました。

こないだは楽しかったですー!
よく巷では、ネガティブな感情は良くない、とか怒りの感情はできるだけ持つな、等ありがちな言葉はよく聞くので、無意識的に自分の感情に制限をかけてしまいがちですが、ヨガは、湧き上がる感情や状態全てを受け入れる、それを敢えて表出させるという発想が、私にとっては新発見でした。まだ私の中で何かが変わったかは分からないのですが…自分自身がプラスの方向にいくといいなと思います。

どんなことをしているのかといいますと、

感情を感じて表現する瞑想
太陽礼拝の一連の流れ
ヨガのコアシーケンス
クリアヨガ呼吸法

などを取り入れています。
タントラは、体から始めます。自分自身のエッセンスを感じて、体験する。

来週は、8月30日(月)10:30〜
新宿区のセンターであります。

感染予防のため、少人数で行なっています。
参加希望の方は、メールもしくはメッセンジャーにてご連絡ください。
場所をお伝えいたします。

Love
Sangeet

お問い合わせ、申し込みメールアドレス
sangeet.hiroko☆gmail.com(☆を@に変えてください)