[SIJ: 21619] 8月28,29日(土日)14時〜  葉山連続瞑想イベントのお知らせ。

reiko.s.agua @ i.softbank.jp reiko.s.agua @ i.softbank.jp

毎月、神吉ミタとレイコシミズサンギットで

葉山の海の近くの瞑想スペースで行っている瞑想イベントのご案内です。

8月は、ミータ、レイコそれぞれ1日ずつ、2日間連続で瞑想イベントいたします。

○8月28日(土)14時〜
「身体と友達になる♡タッチを通してレゾナント(共鳴)していく」

この日はミタのリードで、サイキックマッサージの原点である
タッチを受ける人とタッチする人が共にレゾナントしていく場を目指した、タッチ瞑想やアクティヴ瞑想を行う日です。

詳細、お申し込み先はコチラ⇨
https://fb.me/e/1EjoCb5lE

○8月29日(日)14時〜

チャクライベント&海ー第3チャクラー

 「自分にとって、本当に大切なものに向かっていくパワーに繋がる」

 この日はレイコのリードで、ハート瞑想をベースに、第3チャクラの探求をテーマとして、アクティヴ瞑想やエクササイズを含んだ瞑想の日です。

詳細、お申し込み先はコチラ⬇️
https://resast.jp/events/600132

どちらもごく少人数でのグループワークとなります。

ひとつずつ独立した催しですが
二つを2日間、連続してご参加いただくこともできます。

これらを今必要としている方との、深い瞑想の場となりますように。

♡♡
レイコシミズ サンギット
♡♡
ご連絡先:reiko.s.agua♡i.softbank.jp
(♡を@に変えてくださいませ)