[SIJ: 21581] 禅ミュージッククラス順延のお知らせ

manish zen swmanish123 @ gmail.com

暑中お見舞申し上げます。
さて、新型コロナの勢いが止まりませんね。

また、先の案内以後に大阪府下は緊急事態宣言が出ましたので、8月22日(日曜)に予定していました、「禅ミュージック」クラスは順延しようという話になりました。

残念ですが、様子を見て、9月か10月以降に再開します。
また、歌と踊りと笑顔で、ご一緒できることを願っています。

ヴィル、マニッシュ