[SIJ: 21576] 夜のオンライン瞑想会~夏の瞑想まつり♪

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

ギンギンギラギラの~夏ですねえ。

なかなか「レジャー」を満喫できないご時世ですが、
瞑想で、インナートリップするにはよいときなのかもしれません。

今月の連休は「プチ瞑想まつり」。
お好きな時間、お好きな瞑想だけでOKです。

相変わらずの少人数制ですが(笑)
アットホームでよいとの声も(笑)
もちろん、大所帯も歓迎です!

オンラインでは、ご自宅でも取り組みやすい瞑想を選んでいます。

・Oshoアクティブ瞑想に興味はあるけど、なかなか一歩を踏み出せない
・ウワサのマインドフルネスを体験したい
・とりあえず瞑想というものを体験してみたい

そんな方も、お待ちしています。
ご一緒にたのしみましょう!

Love,
Durga
※五反田ISNESSでのリアル瞑想会は調整中です。お待ちください。
(開催の場合は来週以降を予定)

◆日時・参加料

★8/7(土)~夏の瞑想まつり Day1~

・19:30-20:45 OSHO チャクラサウンド・メディテーション
※チャクラで音を感じ、調和させる瞑想。ご自宅でも行いやすい瞑想です。
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation /technique/chakra_sound.html

★8/8(日)~夏の瞑想まつり Day2~

・16:30-17:45 OSHO クンダリーニ・メディテーション
※シェイクとダンスでエネルギーを上昇させ、静寂へと至るユニークなアプローチ。
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html

・19:30-20:45 OSHO ナーダブラーマ・メディテーション
※チベットの技法を基にしたハミングの瞑想。
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/nadabrahma.html

★8/29(日)20:00~20:45 マインドフルネス入門 ~静座瞑想~
※呼吸や身体、音を手がかりとして「今ここ」を感じる瞑想です(ガイド付き)。

★タイムテーブル★
(8/7)
19:25~ OPEN
19:30~ インストラクション
19:40~ あいさつ
19:45~20:45 OSHO チャクラサウンド・メディテーション

(8/8)
16:25~ OPEN
16:30~ インストラクション
16:40~ あいさつ
16:45~17:45 OSHO クンダリーニ・メディテーション

19:25~ OPEN
19:30~ インストラクション
19:40~ あいさつ
19:45~20:45 OSHO ナーダブラーマ・メディテーション

※初めての方、詳しいインストラクションが必要な方は「インストラクション」開始時間までに、
経験者でインストラクション不要な方は「あいさつ」開始時間までにご入室ください。
※1時間通しての瞑想です。途中入室・退出・席外しはできません。あらかじめご了承ください。
※クンダリーニ瞑想では、瞑想中、ダンスのパートがあります。
1~2畳ほどのスペースがあると余裕をもって行えます。
※物音や呼吸音が発生することがあります。各瞑想についてはリンクをご参照ください。
(チャクラサウンド瞑想は声を出さずに行うことが可能です)
(8/29)マインドフルネス入門
19:50~ OPEN
20:00~20:15 あいさつ&解説
20:15~20:45 瞑想(ガイド瞑想)
参加料:無料(ドネーション:500円~歓迎します)
PayPalマネープール
https://paypal.me/pools/c/8A0bVJkxx1
ファシリテーター:プレム・ドゥルガ
(OSHOインターナショナル公認)

◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~

・体を締め付けない服装でご参加ください。
(タイトスカート、ストッキング、ジーンズなどは不向きです)
・ショール、靴下など軽い防寒具
・必要であれば、床に敷くヨガマット、バスタオル

※夕食は摂らないか軽めにしてご参加ください。
※OSHOアクティブ瞑想は身体を動かしますので、1~2畳ほどのスペースがあると余裕をもって行えます。
また瞑想の性質上、多少の物音や呼吸音、声が発生することがあります。瞑想についてはリンクをご参照ください。
※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。
※インストラクション、あいさつ中はなるべくビデオONでお願いします。瞑想中のビデオON/OFF、フレームアウトは自由です。

◆その他注意事項等

・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)
・参加ご希望の方はFBのイベントページで参加表明していただくか、メールでご連絡ください。ミーティングIDをお送りします。

☆LINE公式アカウントでも受け付けます。https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg

・やむを得ず開催を中止する場合がございます。
当日FacebookおよびTwitterで連絡いたしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします)

Prem Durga
◆ホームページ:http://durdur.sakura.ne.jp
◆Twitter:https://twitter.com/PremDurga1
◆FBイベントページ:https://www.facebook.com/durdur321/