[SIJ: 21383] 4/28-5/1 「タントリックな死〜偉大なる生の扉を開け放つ」オンライン瞑想リトリート

ShivaShakti Awakening shivashaktiawakening @ gmail.com

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

あなたの死は、あなたの人生のすべてを語る。

あなたの死は、あなたがどのように生を生きてきたかーー
あなたの存在の究極の宣言だ。

もしあなたが昏睡状態に陥ったら、
それはあなたが無意識のうちに生きていたことを意味し、

あなたは全く生きていなかったことを意味する。

あなたは先延ばしにしてきた。
明日、明日、いつも明日・・・

それは死のプロセスではなく、あなたにかかっている。
あなたが準備するかどうかにかかっている。

死は偉大な祝祭だーーあなたが準備をしておけば。

しかし準備がなければ、あなたは無意識にならなければならない。

Osho
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

Beloved friends,

来週水曜日の夜4/28(Wed)から、

「タントリックな死〜偉大なる生の扉を開け放つ」が始まります!

コース内容の詳細はこちら
↓
https://shivashakti.jp/sstt-level1/ <https://shivashakti.jp/sstt-level1/>

こんな人に!

・タントラが何か知りたい。
・死とタントラがどう関係するのか興味がある。
・セクシャリティについて悩みを抱えている。
・シヴァシャクティのトレーニングを受講したい。
・シヴァシャクティのティーチャーとしてタントラを伝える人になりたい。
・タントラを学んでいるが、どうもしっくりこない。

・死ぬのが怖い。死にたくない。
・死を超えた何かがあるなら知りたいし、体験したい。
・年老いた両親がいる。
・死が身近にある家族・友人がいる。
・オーガズミックな体験をしたことがない。

・生きる意味を知りたい。
・本当には死にたくないけど、つい「もう死にたい」と思ってしまう。
・なんとなく人生に不満を感じている。
・困難や問題に直面すると、「死んだ方がまし」と口ずさんでしまう。
・生きるのが下手だと感じてる。

オプショナルの瞑想プログラムも含めて、
みっちりフルフル濃密な3日間オンライン瞑想リトリートになってます。

このオンラインって凄い時代になったなぁ、と
昭和世代の私がしみじみと実感するのは、
今回五大陸から参加される方々がいらっしゃること。

それぞれの時差もありながら、
自分のタイミングに合わせて今日はライブ参加、

午後だけ録画版参加という
自由な組み合わせで調整しながら参加できますので、

GW中お仕事や家族サービスなどで全部は無理!
という方も参加できるようになっています。

▶︎参加方法

3つの方法でご参加できます。

1)ライブ参加

2)動画配信版で参加

3)飛び飛びで、一部ライブ参加&一部動画配信版で参加

お申込みは直前まで大丈夫なので、
迷っている方はジャンプインしてみてね!

▶︎お申込みリンク
https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/521863 <https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/521863>

【開催概要】

タントリックな死〜偉大なる生の扉を開け放つ〜
Tantric Death – Opening the Door to the MAHA-JIVAN-
ShivaShakti Teacher Training Level 1

日時:	4月28日(水)〜5月1日(土)
会場:	zoomオンライン
受講費:68,000円▶︎▶︎▶︎コロナ禍支援特別価格23,000円(66%OFF)
講師:ウッタム&トーシャン
参加対象:
・タントラ、生と死、瞑想に興味のある方
・自分自身の生を真に生きたいと望む方
・墓に入って後悔する前に、偉大なる生の扉を開け放ちたい方

<参加詳細>
※タントラや瞑想経験の有無に関わらず、どなたでも参加できます。
※受講前にタントラ・バードたちの集い
「タントリックな死を祝うとは?」動画版の視聴されることで
3日間のプロセスがより深まります。割引クーポンをご利用ください。
※この講座はシヴァシャクティ・ティーチャー・トレーニングLevel 1となります。
※よくある質問はこちら>>>https://shivashakti.jp/sstt-level1/ <https://shivashakti.jp/sstt-level1/>

<スケジュール>
■4月28日(水)
・オリエンテーション:20:30-21:30

■4月29日(木・祝)
・セッション1:11:00-13:00
・セッション2:14:30-16:30
・セッション3:21:00-22:30

■4月30日(金)
・セッション4:11:00-13:00
・セッション5:14:30-16:30
・セッション6:21:00-22:30

■5月1日(土)
・セッション7:11:00-13:00
・セッション8:14:30-16:30
・セッション9:21:00-22:30

■オプショナル(自由参加)
・OSHO Dynamic Meditation ®:6:30-7:30
・OSHO Kundalini Meditation ®:17:00-18:00
・Sitting with Osho’s energy:18:45-19:45

◎お問い合わせ◎
トーシャン
Email: info @ shivashakti.jp <mailto:info @ shivashakti.jp>
LINE:https://lin.ee/pW9TAtb <https://lin.ee/pW9TAtb>