[SIJ: 21382] 【4/24、25 富山開催】光と音と癒しのグループ展 Vol.2

kirana bodhikirana @ yahoo.co.jp

OSHO friends の皆様、こんにちは。

11月自由が丘で行われたグループ展が富山にやって来ます!
1月末には一度延期になりましたが、今回4月24、25日の二日間、
とうとう開催されます❣

心地よく浄化された広い空間で、素晴らしいエネルギーの
天然石ジュエリーの展示販売と、キールタンやライアーの音や
サイキックマッサージや、サイキックリーディング、タロットや
数秘リーディングで気づきを得て芯から癒されますように。

不自由なことの多いこの時代に、さわやかな風を通したいと
このイベント企画しました。

✳まず会場の素晴らしく気持ちよく広いエクセレントKサロンさん
ご紹介しますね!
外観も瀟洒な一軒家ですが、内装がプチお城と呼んでいます!
玄関入ったところとちゃめりさんのリーディング会場のリビングダイニングが
特にメインの会場は畳なのですけど。

あとサイキックマッサージとキールタンの個人レッスンの会場と
お手洗いにはダイニングを通って行くのでちらっと見れますね!
ぜひお楽しみに!

エクセレントKサロンさん
住所:富山市向新庄7-16-47
(第一高校北のセブンイレブンの向かいです)

「綺麗 健康なることをメインに
感性を磨く経済力を身に付ける
沢山のKを手に入れて最高に素晴らしい
ライフスタイルを送るサポートをと
そんなコンセプトでエクセレント.Kはオープンしました。
美と健康講座 夢自己実現講座、各専門分野の講師さんの元、
開催しています。開催実績ライヤー演奏会、ボイストレーニング
糸掛マンダラ ポーセラーツ、ヒップヨガ リンパ施術etc.」

その空間にいると、オーナーの竹内かずみさんの
お人柄のせいでしょう、ずっと居られるというか、
本当に落ち着く空間なのです。会場は除菌の空気清浄機設置。
密を避けて行います。なるべくご予約の上お越しください。
(大坂さゆりまでメッセージください)

さて今回2日間のグループ展。出店は今回5名になります。
順番にご紹介していきますね!
その前にグループワークショップについて、
一つご紹介させてください。

✳BodhiTree天然石ジュエリーの店主の kirana と、
わたしアトリエロータスさゆりの2人で、コラボワークをファシリテートします。

【クリエイティビティに働きかける!ガイド瞑想と禅タロット】

このコロナ下においてわたし達のできる最善は、いかに今この時を楽しむのか、
いかなる状況においても自分を俯瞰し目覚めて眺め、意識的に選択すること。

今この瞬間何を選択するのか、どう感じるのか、
それによって次の瞬間の未来が変わります。

なるべく明るい希望と良いイメージを持って、
日々選択をしていきましょう!

過去を悔やんだり未来を憂えるのでは無く、今この瞬間、
いかに自由に在るか、わたしたちの無限の可能性があります。
そしてどんなイメージを持つかはやはり大事です。

夢のようなことでも、それがまるで叶っているかの様に
暮らすことで、現実化が早まります。

内なる自分自身は知っています。

ライアーを使ったガイド瞑想と禅タロットでは、
まずライアーの音色でとても簡単に寛いで、
自分の可能性のイメージを見る瞑想をガイドします。

そして禅タロットで問いを立てて聞いていきます。
貴重な体験の機会になります。ぜひご参加くださいませ!
タオとグランドルフィンのライアーを使います。
すごくお得価格になっています。

【日時】25日14:00〜16:00 参加費4500円

空き時間には、今回、kiranaのタロットリーディングセッションも受けられます。
15分2000円(時間以内なら何度でも質問可)

それでは、出店者さま第一弾
このワークを共にファシリテーとするkiranaのBodhiTree

✴世界中から仕入れました鉱物、磨き石と共に、
インド・ジャイプールより届きました天然石ジュエリーを展示販売いたします。

〇BodhiTree
天然石アクセサリー&タロットのお店として
webショップを2007年に開店しました。
各種イベント(不定期)出店中です。
オリジナル・ジュエリーはじめ、独自の視点で選び抜かれたパワフルで
美しいジャンルに囚われない天然石を扱っています。
Bodhitreeの扱うジュエリー及び天然石は殆どが、
海外より直接買付け・デザイン・加工された1点ものです。
bodhitreejp.com

✳ちゃめりさんのサイキックリーディングは2日間があります。
10分2000円(通常60分20000円のところイベント価格の
地方特別設定)お得です!

もうね、ほんとに一目で様々なことをぴたっと言い当ててくれて、
そして愛があるんですよ!
驚きと感謝が湧き出る本当にミラクルなリーディング! オススメします!

〇サロン チャメリ
占いとは少し違うサイキックリーディング・・・
サイキックリーディングとは、あなたの今、
ここにおける状況を読み(リーディング)しお伝えること♪
あなたのハイヤーセルフ、スピリチュアルガイド、
無限の叡智(神)などからのメッセージを解釈などせずにそのままお伝えすること。。
幸せへと続く答えは、いつでもあなたの中にあります♪
サイキックリーディングは、その答えを一緒に見付けていきます♪
「毎日頑張っているのにどうしても上手くいかなくて苦しい」「この先どうしたら
良いのか迷いがある」「自分一人では解決が困難な問題を抱えている」…
そんな毎日の悩みや問題を解決するヒントをお伝えし、それが皆様がより良い方向へ
前進するきっかけになりましたら嬉しく想います。
http://c-h-a-meli.com/

✳キルタンの歌姫アミーヤがサイキックマッサージで出店
90分12000円のフルセッション。
新潟からの遠征ですが、お値段据え置きにてご提供!

24日
12:00〜13:30
psychic massage
14:15〜14:45
キールタン投げ銭
15:15〜16:45
psychic massage
17:30〜18:00
キールタン投げ銭
サイキックマッサージは
1日2枠のみです。
キールタンの個人レッスンも可能です。

25日
サイキックマッサージ
11:00〜12:30
13:15〜13:45
キールタン投げ銭
14:15〜15:45
psychic massage
16:30〜17:00
キールタン投げ銭よろしくお願いします♪

両日共、キルタンのミニコンサート(投げ銭)あります。

〇mayumi ataka (prem amiya)
新潟在住。幼少期からの病をきっかけに20代の頃、
座禅断食や瞑想に出逢い心身に大変化が起きる。
以来、身体を通して自分とつながることをテーマに探求す。
2014年ハワイ島でのキャンプ生活を期に11年勤めた公務員を退職。
2014年キールタンに出逢い、ハルモニウムとともに歌いはじめる。

2018年ハワイ島のカラパナでネイティヴハワイアンの智慧を継承した
koko momi kawauchi johnsonより学び、古代ほおぽのぽのファシリテータートレーニング終了。
現在は新潟を中心に、祈りの唄キールタン、瞑想、Yoga、古代ほおぽのぽの等を
分かち合う傍ら、自宅サロンにてpsychic massage等セッションもおこなう。
声や身体を通して、その人が本来の自分に還るお手伝いをさせて頂けることは歓びです。
http://kinouta.jimdo.com

更に今回、手編みのとっても素敵なバッグを良心価格にて展示販売してくださいます。
山谷バッグさん。わたしが愛用しているのを見られた方もきっと多いでしょう!
すごく使いやすくて丈夫なのです。
コロナでどこのイベントも無くなって寂しいと、今回参加してくださることになりました。

【イベント開催時間】
4月24日(土)12:00〜18:00
4月25日(日)11:00〜17:00

【場所】エクセレントKサロン
富山市向新庄7-16-47

【お問合せ】大坂さゆり sayuri.osaka @ gmail.com