[SIJ: 21374] 4/28(水)葉山瞑想会【口もとの自由を取り戻し、ハートから沈黙のスペースへ】〜波の音を聴きながら

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

こんにちは、ミータです。

毎月一回、海の近くのとても寛げるスペースで、超少人数制でゆったりとリラックスして、
自分自身の内側を探求していく楽しい瞑想会を
ハート瞑想のレイコさんとサイキックマッサージのミータで開催しています。

4月は、28日(水)平日の14時〜

今回は、とても良い季節の、人の少ない平日だから、、、

まず、日頃のマスクで凝り固まった口元周りをエクササイズやタッチで開放して、
ハートから耳を傾けるハート瞑想をしていきます。

良いお天気なら、最後に夕日の頃に、海岸で波の音と共に、瞑想したいと思います。

【 口もとの自由を取り戻し、ハートから沈黙のスペースへ。 】
〜波の音を聴きながら〜

詳細、お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/554022

もう1年以上、毎日毎日、マスクをつけた生活をしている私達。

会話をしなくなり、歌も歌わなくなり、
大きな口を開けて笑わなくなり、
息苦しいから、口呼吸をするようになり

気がついたら、顔の筋肉は衰え、ほうれい線が深くなり、アゴがたるみ、耳が緊張して疲労し、、

え? この顔、本当に私???
ゾンビみたいな顔してるんですけど、、(╥﹏╥)

そんなあなたや私のために、
今回は、まずガイド瞑想やタッチを通して、思いっきり顔の筋肉を動かして、口元を解放してあげようと思います!!

お顔がピカピカのニコニコになってからのハート瞑想

ハートから耳を傾け、沈黙の中に深く深く降りていきます。

お天気が良かったら、海まで出て、一緒に波の音と共に座れたら、と思います。

夕日を見ながら、波の音でダンスをするのも素敵

この気持ちの良い季節の
人の少ない平日だから出来る葉山の瞑想会。

一緒に楽しみましょう♡

超少人数制で、コロナ予防に配慮しながら、お待ちしています。

予定されてる内容(当日多少の変更があるかもしれません)

 ◎顔の筋肉ほぐしへのガイド
・顔や顔まわりの緊張を和らげる動きをガイドします。
・アクティブ瞑想: ミタ式 ゴリラジベリッシュ、など。

◎口元の自由をもたらすタッチ瞑想
  ・ペアになって、顔や顔まわりの緊張をほぐすタッチ瞑想をガイドします。
(マスクを着用して行います)

◎「ハートから聴く」瞑想とエクササイズ
・主に聴覚にフォーカスして、ハートに繋がるガイド瞑想。
ただ耳を傾けるだけで、あなたとあなたのハートが自然に繋がります。

・「ハートから聴く」のとそうではない聴き方の違いを感じます。

・「沈黙を聴く」スペースにガイドします。それがどのようかを体験します。

瞑想会の詳細、お申込みは
こちらから

https://resast.jp/events/554022

※当日10時~には、

★レイコシミズサンギートのサトルボディヒーリング、
https://resast.jp/reserve_form/15107

 ★ミータのサイキックマッサージの個人セッション受付中
http://premmita.com/

【実施場所と日時】
4月28日(水)
14時~18時
神奈川県 三浦郡 葉山町:
個人宅にて(ご参加の方に詳細お知らせします)

JR逗子駅、京急 逗子・葉山駅よりバス利用 約30分。

詳細、お申し込みは
「4月28日(水)