[SIJ: 21373] ARUNコンシャスタッチ妙高高原リトリート GW 4/29〜5/6

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【ARUNコンシャスタッチ妙高高原リトリート】

★部分参加の方もお入りいただけるようになりました。ご相談ください★

芽吹きの緑がまぶしいこの頃、いかがお過ごしですか?
ARUNコンシャスタッチは、久々にリアルに集える喜びに浸っています。

ラサタによる東京2デイズをラブリーにジューシーに終え、
この週末はカマラによる大阪2デイズ。

人と人とがリアルに出会うこと。
目と目を合わせ、手のひらで触れ、触れられる。
今ここにいて、なんのジャッジもなく、期待もなく、
ただそこにある命をリスペクトして、喜んで、興味を持って、意識を向けていく。

複雑なことをしなくとも、難しい技術を使わなくても、そのように触れあうだけで、
みな、驚くほど、キラキラと輝き始めます。
満ち足りて、くつろいで、ほんとにいい顔になっていくのです。

コロナ下の厳しい状況ではありますが、
日常を離れ、大自然のなか、愛と意識で触れていくタッチの瞑想に浸る時間をとりませんか。

ゴールデンウィークの妙高高原リトリートは、
部分参加の受付もスタートしました。
あと少しお入りいただけます。
ご都合のつく方はぜひ、ご検討くださいね。

*感染予防対策のもと、定員をしぼっての開催です。
*ご参加の皆様には、事前の抗原検査にご協力をお願いします。

■OSHO瞑想21Days with ARUNチーム
4月22日(木)~28日(水)6:00~7:15 zoom使用

1日 1,000円
7回チケット 5,000円
*妙高リトリート参加者 2,500円

■2021年春 妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
4月29日(木・祝)~5月6日(木)7泊8日

前半:4月29日(木・祝)~5月2日(日)
後半:5月2日(日)~5月6日(木)
会場:新潟県妙高高原「パークロッジ関根」

受講費:
一般の方
126,000円
前半のみ:50,000円
後半のみ:90,000円

ACTJ認定アルーンラヴァーの方
100,800円
前半のみ:40,000円
後半のみ:72,000円

※宿泊費 一泊3食付 9,500円が別途必要です。

詳細はこちら。
https://www.arun-conscious-touch.jp/2020/11/2021.html

お申し込み・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)

--
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com