[SIJ: 21356] OSHOギャザリング 4月(名古屋)キャンセルのお知らせ

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

先日お知らせした4月11日(日)2pm〜からのOSHOギャザリング(名古屋)は、

愛知県でもコロナ感染者数がふたたび増加傾向にあるので、4月は中止します。

今後は状況をみながらお知らせします。

また、みなさんと一緒に瞑想したりセレブレートできることを楽しみにしています。

        OSHO EVENTS センター  Halima、 Pradip