[SIJ: 21355] ★明日木曜夜★オンラインARUNナイトイベント with ラサタ開催!

アディプリヤ adi @ arun-conscious-touch.jp

【4月8日木曜夜!】

気づきと愛で触れていく〜タッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」
ナイトイベント with ラサタ@zoom
開催します!

はるばるドイツから!このコロナ禍のなかハラハラどきどきの旅をくぐり抜けて日本の春にやってきてくれたラサタ♪2週間のご実家での待機でたっぷりと充電し、いよいよ来週から今季リアルでの活動スタートです。まずは東京シリーズ!

来週末のARUN東京2デイズに先立ち、木曜夜にオンラインでのナイトイベントを開催します♪思えば1年前、コロナ騒動の中、やむをえずナイトイベントをオンラインでやってみることにしたのがARUNオンラインの始まりでした。タッチ瞑想のARUNがオンラインでできるのか??という暗中模索から、オンラインならではのARUNへと、この1年、本当に豊かに実り、沢山の方々とともに過ごしてこれたことはまさに祝祭でした。はぁ、1年がたつんだなぁとしみじみ嬉しいです。。

ということで!今回は感謝価格、参加費2,000円、なんとペア参加も同料金!でナイトイベントを開催します。前回大好評だったペアで楽しむARUNもご紹介。ペア参加も、お一人でのご参加もどちらも大歓迎です。

ひさしぶりにラサタと過ごしたい♪ARUNにひたりたい♪ラサタに会ってみたい♪アルーンコンシャスタッチって何?忙しい日常のなか、ほっと一息ついてからだに戻りたい。。どんなご参加もウェルカム♪木曜夜のひとときをラサタと過ごしましょう。

テーマは「祝祭のタッチ 〜Celebration !!〜」
ラサタからのメッセージをどうぞ。

**

光のタッチ、愛のタッチ、癒しのタッチ、瞑想のタッチ。

私たちがどこにいても、
どんな状況でも、
タッチは私達をお祝いしてくれます。

痛みや緊張、不安があっても、喜びや笑いの中でも、
タッチはあるがままを包み込み、
感じることを許し、見守るスペースを与えてくれます。

タッチとともに、この瞬間の生命をお祝いしましょう。

この女性達のようにしなやかに、
手〜腕〜肩〜首を自由にして、
そして大地とつながり踊る足をしっかりと感じて、、

ペアで交換しあっても、一人のセルフタッチでも、
あなたのハートは祝祭のタッチに満たされていきます。

お待ちしています。

Love ラサタ

**

〜オンライン〜
【ARUNコンシャスタッチ ナイトイベント with ラサタ】

4月8日(木)20:00〜22:00 @ zoom
参加費 2,000円
*同じ場所からご参加の場合はペア参加も同料金です。
*お申込の方にzoomのリンクをお知らせします。

お申込み・お問い合わせ
adi @ arun-conscious-touch.jp
担当:アディプリヤ

イベント詳細