[SIJ: 20977] [OSHO Japan] ムービング・ウイズイン/オンライン瞑想会 10/4(日)午後

anupa deva.anupa @ gmail.com

皆さま、いつもありがとうございます。
毎週日曜日の午前のオンライン瞑想会はお休とさせて頂き、
この日、は午後の瞑想会とさせて頂きます。

この午後のプログラムは、かねてより皆さまからリクエストが

寄せられていました、Moving Within/ムービング・ウイズイン

と、Focus On The THIRD EYE/第三の目の瞑想を組みました。

OSHO The Book of Secrets/ " タントラ秘法の書 " よりの瞑想

です。音楽の作曲・演奏はお馴染みのMarcoです。

♪ムービング・ウイズインのダンス・パートは、余りに人気が

あって、OSHO Japanの会場参加の瞑想会であれ、オンライン

でも、OSHO ダイナミックの前に聞こえている音楽です。

そして、今回、初めてこの瞑想を行います(やっと時が来て/笑)

第1St. 羽のように軽く
第2St. 思考からハートへ
第3St. オーラと遊ぶ
第4St.  優しいダンス

そして、
自らの内なる寺院に動いた後、

第三の目の瞑想です。
この瞑想の第3St. で、プラーナの
エッセンスを感じ、光のシャワーを
浴びて、午後の瞑想会は終了です。

神性さと大いなる遊び心を持って、
内なる光の世界へ。

■2020年10月4日(日)/Sun.4th.Oct.

Open: 13:00

Start:  13:15〜12:00(終了 予定)

プ ラットフォーム: zoom

zoom ミーティングに参 加ご希望の方は以 下のアドレスに

メー ルをお送りください。

news @ osho-japan.com

10/4日 OSHO Japan オンライン 瞑想会、参 加希望と

お名前を明記してお知ら せください。

ミーティングID、パス ワードをお送りします。

参加経費 / fee 無料

[ 瞑想プログラム / Meditation Program]

13:15〜14:30  Moving Within/ムービング・ウイズイン

14:50〜16:00  Focus On The THIRD EYE/第三の目の瞑想

詳 し く は 以 下 の H P をご覧ください ↓
http://www.osho-japan.com/meisoukai.html

瞑想会への連絡/contact mobile:07064643180

■information : OSHO JAPAN
 e-mail:news @ osho-japan.com
 http://www.osho-japan.com/
 https://www.facebook.com/OSHOjapanese/?ref=ts&fref=ts