[SIJ: 20973] 10 /11(日) ヴィジェイによる『第6チャクラ&ハート瞑想の会』☆オンライン

Dharni dharni217 @ gmail.com

10月11日(日) 、ヴィジェイによる『第6チャクラ&ハート瞑想の会』を開催します。

ヴィジェイのグループでは普段あまりされることのない「第5,6,7チャクラ」の内の第三の目を含む第6チャクラを
ハートからはいって一層一層をていねいに癒し、満たしながら…

オンラインでのヴィジェイのグループのエネルギーフィールもとても素晴らしいですよ。
ぜひ、体感していただきたい。以前とは違う気づきが得られると思います。

お久しぶりの方も大歓迎です。お待ちしています。

セラピスト&瞑想Teacher
ヴィジェイによる
『第6チャクラ&ハート瞑想の会』

ハートやそれ以外のチャクラにも気づく瞑想をしてきたので、結局は、第6チャクラに働きかけてきたことになります。

第6チャクラ(第三の目)とは、気づきのチャクラであり、深い洞察や観照意識を体験します。

しかし普通は私たちの「気づき」は、狭い限定された範囲でしかありません。
気づきが「観察者」のなかに閉じ込められているのです。

観察者は集中して、見たものにレッテルを貼り、すべてを物として判断してしまいます。
本当は、すべては流れるヴァイブレーションなのに、写真のように固定されてしまいます。

このグループでは、観察者と気づきのピーク体験としての「観照」意識の違いを体験します。

また私たちが迷い込んでしまう3つの部屋についてに探求します。

ハラの源のエネルギーと観察者がつながることによって、くつろぎのなかで、拡大された気づきが生まれることも体験します。

もちろんハート瞑想が基本になって、色々な瞑想をしていきます。

~ヴィジェイ~

◆VIJAY(辻本 ヴィジェイ)紹介◆
30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を活かし、今も様々な分野で精力的に活動を行っている。
特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、瞑想会やワークショップ、セッションなどで多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。

*プロフィール → http://mysticunion.wixsite.com/vijay333
*チャクラワーク → http://mysticunion.wixsite.com/chakra/blank-6

【日程詳細】

■10月11日(日)  *13:00~17:00
■対象:今までにヴィジェイのWS参加やセッションを受けたことのある方(1回あればOKです)
■会 場 :ひとりのリラックススペースから「zoom」にて
■参加人数:12名
■参加費 :  6,000円
■支払方法:銀行振込 もしくは クレジットカード(PayPal)
※お申込みの方へ直接お知らせします

■準備:ペン、紙、横になれるひとりのリラックススペース、
クッションなど心地よくいるためにご自身で必要なもの、
ゆったりした服装、水など飲み物…
※安定したインターネット環境

※お気軽にお問合せください

*お問合せ・お申込み:オーガナイザー・ダルニ〔dharni217@gmail.com〕