[SIJ: 20972] 10/22.23 ラサタと遊ぶ♪実践OSHO禅タロット&トランスフォーメーションタロット

ラサタと遊ぶ♪事務局 rasata.japan @ gmail.com

ラサタ来日♪対面タロット講座のご案内です。OSHO禅タロットと、トランスフォーメーションタロット。
この2つのカードは組み合わせて使うのもとても興味深いです。2日連続でのご参加もおすすめですし、いずれか1日のご参加も可能です。

春は、日本にいてくれるのに会えない!という、もどかしさのなか、オンラインで沢山のワークを提供してくれたラサタでしたが、本当に久しぶりに!ラサタと会えるチャンスです。
どうぞ、お見逃しなく♪

【対面】ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロット講座
■10月22日(木)10:00〜18:00
■定員10名 15,000円(リピーター13,000円)
■持ち物:OSHO禅タロット、タロットの下にひく布
■講師:ラサタ(ドイツ在住)

【対面】ラサタと遊ぶ♪OSHOトランスフォーメーションタロット(ネオタロット)講座
■10月23日(金)10:00〜18:00
■定員10名 15,000円(リピーター13,000円)
■持ち物:OSHOトランスフォーメーションタロット(ネオタロット)、タロットの下にひく布
*希少カードにつき、カードをお持ちでなくてもご参加いただけます。
■講師:ラサタ(ドイツ在住)

■会場:東京都江戸川区「新小岩駅」徒歩10数分、新小岩駅は東京駅より「JR総武快速線」で12分です。
■お申込み・お問合せ
rasata.japan @ gmail.com
担当:アディプリヤ

「ラサタと遊ぶ♪OSHO禅タロット講座実践編」10月22日(木)
ラサタとともに実践的なタロットリーディングを繰り返し、コツを身につけていきます。それは、自分自身の在りようを見直す、人生チェックの貴重な機会でもあります。
ラサタの実践編はプロの方々も含め、リピーターさんの多い人気講座。何度参加しても新しい発見があります。自分なりにリーディングしては、ラサタのリーディングに触れる。そこに深い学びがあります。

「ラサタと遊ぶ♪OSHOトランスフォーメーションタロット講座」10月23日(金)
〜ラサタからのメッセージ〜
Oshoネオタロット(トランスフォーメーション・タロット)と過ごす瞑想の一日。
今回、このカードと共に気づきを分かち合う時間を持てることがとても嬉しいです。多くの瞑想者にこよなく愛されてきたカード。
私自身も、瞑想を始めた30年以上前から自分自身の意識のツールとして愛し、毎日のように活用してきました。
これは従来の伝統的タロットカードの形式ではなく、60枚のOshoが語る逸話が描かれています。それらの物語は深く、真実に満ちて私たちのハートに触れ、意識が目覚める助けになります。
目の前の現実や課題に気づかせ、本質へと返し、傷を癒し、本来の可能性に開いていくことができるでしょう。「自分自身に気づくこと」を鍛えていくとても素晴らしいツールであり、私にとって、このカードがもたらす変容のギフトは、他のタロットリーディングや様々なワークの土台になっているものです。
カードと親しみ一緒に瞑想しましょう。

「ラサタのこと」
ご存知の方も多いかと思いますが、ラサタはドイツ在住の日本人女性。
世界でも数少ない、アルーンコンシャスタッチのティーチャーのひとりであり、
また、タロット&数秘の大家マンガラの通訳を長く務め、日本でのワークをずっとともにしてきたタロット&数秘のティーチャでもあります。

若い頃からOsho瞑想とともに人生を歩んできたラサタ。
日本でのセンター運営、インド・プネーでの活動、そしてやはりOshoサニヤシンであり優秀なボディワーカーでもあるドイツ人パートナーとのドイツでの暮らし。ラサタの人生には一貫してOshoがあり、瞑想があります。長年の経験と深い理解、そしてどんな時も、まさにそれを生きる姿が、まわりの私達を惹きつけてやみません。

ぜひ、ラサタと出会ってください。