[SIJ: 20964] 【1ヶ月トータルサポートグループ】 ☆あなたの強み発掘プロジェクト2nd☆

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

大好評につき!第2弾開催決定!!

✨自分が望む世界の扉を開く為に✨
【1ヶ月トータルサポートグループ】
☆あなたの強み発掘プロジェクト2nd☆

このプログラムは、
今の生き方や、
今自分の周囲に見えている風景を
変化させたい方。
人生が思い通りに流れにくい
と感じている人。
もっと情熱と共に生きて行きたい!
と願う方々にとてもお勧めです🍑

今こそ、変化する時だ!
と、感じてはいるけれど、
で、実際に具体的に
「何をしたら良いのか分からない」
というテーマに向き合っている人は、
意外と多いのではないでしょうか?

実は、
そうなってしまうメカニズム
というものがあるんです。

その状態を別の言葉で表現すると
「大人のイヤイヤ期」

今、
少し思いを巡らしてみて下さい。

人生が思い通りに動いてなかったり、
やりたいことが出来ない理由を、
あなたはどれだけ見付ける事が出来るでしょうか?

もしも、
2つ以上の理由が見付かった方は、
まさにこのグループにて、
そのメカニズムを知る
絶好のチャンスです✨

【日時&テーマ】
☆10月10日(土)9:30~13:30
          ★あなたの強みを発掘する
☆10月17日(土)10時~13時
          ★あなたの源泉に繋がる
☆10月24日(土)10時~13時
          ★あなたの強みの妨げを味方にする
☆10月31日(土)9:30~13:30
          ★あなたの強みを生きる

☆会場:Zoomにてそれぞれの場所から

☆開催人数:5人以上集まれば開催

☆参加条件: 基本的に4日間コミット出来る方。一部無理な方は御相談下さい。

☆参加費:
       ★29000円(全4日間一括要振込)
          ※振込先は申込み者に直接お伝えします。

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

準備:・1人になれるスペース。
          ・ Zoomが使用出来るネット環境

※1)【家族の座とは】

あなたが日々感じている様々な問題や病気や人間関係のこじれ等の問題のほとんどが、実はあなただけの個人的な問題では無い事がほとんどなのです。

しかし、私達は自分の問題と同一化している為に、全てを個人的な問題として受け止めてしまいます。

そこで、家族の座といわれるエネルギーフィールドを使って画期的で体感的な技法を使う事により、様々な問題の根底にあるものを客観的に見届け、理解する事が出来ます。

その結果、もっと自分自身の人生を楽しみ、喜びに溢れた時間を生きれる様になる技法です。

その技法の詳しい方法は、グループの中で説明するので、前もって知らなくても誰でも実践出来ます。

【ファシリテーター】
キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

またドイツ人の有名セラピスト・スバギート氏による家族の座や禅カウンセリングトレーニングを、10カ国以上で体験し、人間心理を国際的な観点から学び、世界中どこにいても不動ない愛の存在を痛感する。

2018年までノルウェーにてスパの経営に関わり、ボディワークや瞑想をシェアする傍ら、ノルウェーやフィンランド、スペイン、中国、日本などでアートセラピーワークショップを提供中。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【お申し込み&お問い合わせ】
下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://sukisukinoko.wixsite.com/website-1

直接メールで申込み希望の方は下記より
☆お申し込みにあたり、
下記の記載を添えてお願いします。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望あれば)
2)パソコンからのメールが届くメールアドレスと携帯電話番号
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

☆お申し込み先&お問い合わせ☆
あなたの強み発掘プロジェクト事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com
ーーーーーー
以下は、補足の告知文なので、
必要な方のみお読み下さい。
ーーーーーー
【1ヶ月トータルサポートグループ】
☆あなたの強み発掘プロジェクト☆
発動~❤️

誰にでも、
あなたの個性ともいえる
「あなたの強み」があります。

「あなたの強み」は、あなたに沢山のエネルギーや内なるパワーを注いでくれます。

「あなたの強み」にあなた自身が繋がれば繋がる程、
仕事や、人間関係にこそ生かして行けたら、その道は自ずと開かれて行くものです。

何故なら、それが今のあなたの強みだから。。

自分はこの先何に向かって進めば良いのだろうか?
とか、
自分はどんな仕事で成功出来るのだろうか?
とか、
今の仕事やこれからの仕事を更に拡大していきたい!
とか思った時に、

もしも貴方のオリジナルな強みを最大限に使って行けたなら、

これをやらないと分かってはいるけど、中々取り組め無い。。。
とか、
何から始めたら良いのか分からない。。
とか、
やりたいけど自信が無いから。。。
とか、
分かっているけど動き出せない。。。

などと頭で悩んでいるよりも先に、
気が付いたらそれが起こっていた~✨
という流れが、自然発生的に人生にやってきます!

それは、仕事だけに限りません。

自分に合ったパートナーと廻り合いたい。
とか、
今の関係性を何とか改善したい!
というのも、
「あなたの強み」を掘り下げて繋がって行く事で、
あなたが頭で考えるよりも先に、
事が起こって来るでしょう❤️

この「あなたの強み発掘プロジェクト」では、
先ずは自分自身にコミットする!
という環境作りの為に、
1ヶ月という期間を決めます。

その中で
家族の座(※1)を中心とする様々なセラピー的瞑想的アプローチを使って、
「今のあなたの強み」に焦点を当て、
そこに光を注ぎ込んでいきます。

そしてもしもその過程において、強みに繋がるのを妨げているものがあれば、
それにも勿論大いにアプローチしていきます。

また、あなたが「あなたの強み」にもっと深く繋がり、そこから生きて行くことが人生に定着して行ける様になる為には、
瞑想がとても大切で、この上ない助けになります。
なので、この1ヶ月を通してあなたの瞑想へのサポートもしていきます。

オンラインで繋がる4日間以外の日々においても、強みへの繋がりをサポートする為の取り組みも用意されます。

そして、1ヶ月コミットというのが負担が大きい~💦と心配されておられる方や、
日程が全部をアレンジするのが難しいと思われておられる方も、
心配ありません!

それらも、皆でサポートしていきますし、
この1ヶ月というのは
とてもワクワク楽しい日々となるので、
コミットするとかって
シリアスに意識しなくても、
あっという間に終わってしまうでしょう~❤️

このプロジェクトのファシリテーターは、現在バリ島在住の「カントゥ」。

彼女自身が、このアプローチを常に探求しそれを実際に生きている人です。

そして、この過程は、決して1人だけで歩むものではなく、
共に人生を探求する仲間と共に注意深く、繊細に「あなたの強み」を発掘していきます。

なので、たとえ人見知りな方であっても
「1人ではない」というところにも安心してくつろいで参加して下さい。

ここで繋がる「あなたの強み」は、
あなただけではなく、あなたの周りの人々にも沢山の滋養を降り注ぐ事になるでしょう~❤️

【カンツからのメッセージ】
「あなたの強みはなんですか?」

誰もが皆、真っさらで純粋に、創造性や愛を携えて生まれます。

あなたの魂は、この生の中でどのように それを表現したいでしょうか?

「強み」というのは、気付いていようが、いるまいが、あなたの内側にすでにある力の源泉です。

それは、あなたの仕事や、関係性など様々な日常の場面で表現され、使われるのを待っています。

そのように生きる時、私たちは魂の渇望を満たす事ができます。それが強み発掘プロジェクトです。

私たちが、強みを発揮できないのは、あなたに強みがないからではなく、発揮するのを邪魔している何かが無意識にあるからです。

それは、人の目や評価、過去からの思い込み、家族や社会からの教育や条件づけと呼ばれるもの。

全ては外側からやってきて、いつの間にか私たちに植え付けられ、それを自分の声だと思ったり、混乱しています。

このプロジェクトでは、セラピー的アプローチが、玉ねぎの皮を一枚ずつめくっていくように、あなたの真髄に触れるよう助けてくれます。

また、瞑想にコミットし日常に根付かせる事で、あなたの体験をより深く消化し、実際に強みを生きる大きな助けになるでしょう。

それはまるで、

 あなたという木を、根付かせ、栄養を与え、大地に岩やゴミがあれば取り除き、幹を育て、枝を空いっぱいに広げ、花を咲かせるようなプロセス。

一人でも多くの人が、この生をトータルに満喫し、もういつ死んでも惜しくない!と言えるほどに強みを生きてもらいたいと祈りを込め、このプロジェクトを始めます。

この内なる旅を歩む友人たちに会えるのを楽しみにしています。

with Love
Kantu

[...]

【お申し込みん&お問い合わせ】