[SIJ: 20958] OSHOギャザリング 10月

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

OSHO ギャザリング 10月 (名古屋)

***  瞑想会のお知らせ  ***

みなさん、お元気ですか?!
会場の改修工事とコロナの影響が重なり、半年ぶりの
開催となります。
また、共に瞑想のエネルギーを分かち合いましょう!
コロナ予防のため、マスク持参の参加をお願いします。

日時: 10月4日(日)2pm (1:30pm会場)〜6pm

会場: 名古屋市芸術創造センター 練習室1(B1)

交通: 地下鉄「東山線」の『新栄町』下車。1番出口から出て
    右方向(北へ)徒歩3分。7イレブンを過ぎ、次の信号
    の角、茶色の建物です。

参加費:¥1500

プログラム: OSHO瞑想、ガイド瞑想、シェアリングetc,を予定。

*床に敷くもの、クッション等は各自で用意してください。

    * ー * ー * ー *

今後の瞑想会の予定は、11月8日(日)、12月6日(日)です。
会場はともに、練習室1(B1)です。

    * ー * ー * ー *
OSHO EVENTSセンター/  ハリマ・プラディップ
dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

--
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com