[SIJ: 21046] ダイアモンド・ロゴスの紹介

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

-- 体験コース、本コースの紹介 --

こんにちわ、komalagita です。
『ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス』と言う
とても素晴らしいワークを紹介します。

一言で言うと、インクワイアリーを使った
『自己発見の旅』ですが、

この学びは、エゴ心理学、対象関係論、穴の理論を
理解しながら進んでいきます。

ダイアモンドロゴスは、

東洋の神秘学『スーフィズム』と
西洋の『心理学』をバランスよく取り入れたワークです。

7つもリトリートを受ける?
長いようですが、あーっと言う間に進んでいきます。

私がこのワークを日本に紹介したかったのは、

自分自身にこんなに効果的にワークされる
ワークは、今までに、なかったと思っていることと、

セラピストにとって、この理解がなければ、
何をやっても深まらないと思うことと、

私自身、『who is in リトリート』をガイドし、
瞑想が究極のセラピーであると思っていますが、
この理解は外せないなと思っています。

ダイアモンド・ロゴスでやっと
自分自身の、自我や超自我にワークし始めました。

自分の本質から遠ざかっている
人格からの離脱ですね(笑

もっともっと知りたい人は
以下の2つをご覧ください。

===============
『7つのリトリート』
❖ 2020年11月からスタート

===============
『2日間体験コース』
❖ 2020年11月7日、8日の2日間

オフィシャルサイトから詳細をご覧ください
https://diamondlogos.jp/2020-11/

加藤こま komalagita ​ ​
komalagita @ hotmail.com
cranio @ healingart.jp
090-9047-2209
 ➣ Craniosacral Healing Art
   https://healingart.jp<http://healingart.jp>
 ➣ Diamond Logos Academy Japan
          https://diamondlogos.jp
 ➣ Awareness Intensive
   https://awareness-intensive.jp<http://awareness-intensive.jp>
 ➣ ISNESS
   https://isness.jp<http://isness.jp>