[SIJ: 21045] サイキックマッサージ50周年フェスティバルやります★11/15(日)

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

春に白い花だったはなみずきの葉も

紅葉しています。秋らしくなってきましたね。

サイキックマッサージ・トレーナーまてぃです。

★サイキックマッサージ が産まれてから50年★

サガプリヤが、エサレン研究所でマッサージを

している時に、クライアントの感情を感じて

伝え始めました。

すると、彼らは、より気づき、

それらの感情から解放された事から創造されました。

その後、彼女はOshoの元で、瞑想し、完成されました。

『サイキックマッサージ は、瞑想です』

そう、動く瞑想なのです。

与え手と受け手のワンネスを体験できます。

誰でも参加できます!

午後からのミニセッションギバー10名が

体験セッションをしてくれます。

サガプリヤ伝授する内なるリズムに乗った

ダイナミック瞑想(今回はサイレンス)から

始まり、

ガイド瞑想、あなたの中の男と女への質問、

ギバーと卒業生によるミニセッション(リーディングとタッチ)

サイキックマッサージのエッセンスを味わい尽くします。

最後は、ハートに繋がり、ダンスと

ミュージックで、お祝いしましょう。

★サイキックマッサージ50周年

   11/15日(日)フェスティバル★

日程;11月15日(日)11時〜20時頃まで

 会場;東急東横線・元住吉駅から徒歩10分

 参加費;5,000円

     早割4,000円(11月9日まで)

 定員;20名(ソーシャルディスタンスのため)

     お早目の予約をお薦めします。

 予約;https://resast.jp/events/494702

    mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

★まるで温泉に入ったかのようなくつろぎのスペースです。★

11:00 開場

     ダンスタイム

11:20 サガプリヤ伝授ダイナミック瞑想

     リズムに乗って、楽にインパルスから

     やるので、楽しいのに、深くいけます。

12:30 シェア交流

13:00 ランチ

 14:00 ガイド瞑想

     あなたの内の男と女への質問

     ミニセッション

     リーディングと着衣からのタッチ

 17:00 休憩(ケーキタイム)

 17:30 Oshoミュージック(ハートダンス)

 19:00 終了

★午前、午後、夕方と3部に分かれています。

 各部には、それぞれ留まっていてください。

 どの部からでも参加できます。

 参加費は一律です。

予約:

https://resast.jp/events/494702

問い合わせ;

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

facebookページ:

https://fb.me/e/3mtugAPZD

11月6日からトレーニングも開催!

何か自分に合ったワークを探していらっしゃる方

ぜひ、イベントに参加して、トレーニングも検討ください。

50年前からある“ボディワークとカウンセリングの融合したセッション”

これからの時代に、ますます必要とされるでしょう!

★サイキックマッサージ・トレーニングpart1

 <https://resast.jp/events/485235> https://resast.jp/events/485235

http://www.mati-cafe.com/