[SIJ: 21009] 「あなたの内の男と女」探求オンラインコース10/14(水)から

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

サイキックマッサージ&スターサファイヤのトレーナー

まてぃです。

サガプリヤに学び「あなたの内の男と女」を探求してきました。

自粛により始めたオンラインセッションやオンライン講座ですが、

毎週7回の2か月近くのコミットにより、かなり変容が起こっています!

まさに女性性から男性性への変化の時の方

真の男性性に向き合う方

お互いの支配関係を知り解放する方

片方のエネルギーのみ使っていることに気づいた方

お互いの在り方に目覚めた方

一人一人に必要なことが起こります。

10月14日(水)から開催します!

★毎週水曜日(10月&11月3回と12月1回)の探求オンラインコースです。
 https://resast.jp/page/consecutive_events/2450

内容;

1.男と女への10の質問2.より深くしるオリジナル7の質問

3.日常生活の在り方 4.関係性の極意 5.対話

6.両親との関係   7.まとめ(ミニセッション症例)

またそれを身体を通して探求するサイキックマッサージです。

★インテンシブグループ東京は、10月24日(土)25日(日)残2席。
            <https://resast.jp/events/482281>
https://resast.jp/events/482281
★トレーニングは11月4日~です。
    (オンラインにても開催・ご相談ください)
 <https://resast.jp/events/485235> https://resast.jp/events/485235

ここ数年は、身体の動きと表現を通して

探求し始め、それが今回インドプーナでの

いくつかのダンスワークへの参加となっています。

そして、今週末に、イタリア人ダンサー・ヒーラに

そのエッセンスを味わうオンラインイベントを開催できることになり、

Happyです。1日で20名の方の予約をいただきました。

まだ入れます!

https://fb.me/e/1wlyCUtE3

オンラインダンスイベント💃

日程:10月16日(金)

   19時30分〜21時頃まで

会場: zoomによるオンライン

       予約後に送ります。

参加費:2,500円(日本初キャンペーン価格)

    paypal支払い

    http://paypal.me/maticafe/2500JPY

    または、郵貯振込み/銀行振り込みにて

    お問い合わせください。

   予約: mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

      (石村まてぃ)