[SIJ: 21002] 訂正10/16(金)19時30分~オンライン・ダンスイベントbyイタリア人ダンサー

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

来週末金曜日10月16日です!

Dancing from beyond

~全体性と繋がって踊る~

「覚えておきなさい。

ダンサーであることを忘れて、

ダンスそのものに、なりなさい」(Osho)

今年冬に、インドプーナのOshoリゾートにて

イタリア人ダンサー・ヒーラのグループに参加しました。

毎年、ミーラのペインティンググループや

シアターでの彼のパフォーマンスに圧倒され、

興味津々でしたが、

それ以上の、何かを得られました。

包み込むような男性エネルギーと

繊細で柔らかな女性エネルギー、

そして、シンプルなワークでありながら、

深い瞑想のスペースに誘ってくれます!

初心者からプロまで、

ぜひ、この存在の神秘からのダンスを

体験ください。

今回コロナ状況下にて、日本初オンライン

となりました。

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

https://fb.me/e/1wlyCUtE3

★ヒーラからの紹介内容です★

私たちが体を動かすときはいつでも、

ダンスが起こります。

しかしながら、いくつかのアイデア、思考、

感覚、記憶、判断といったエゴが起こり、

ダンスの本質との深いつながりが

失われているように見えます。

この1時間半のイベントでは、

Oshoの瞑想と

いくつかのエクササイズを使って、

体を開き、

ダンスの本質が体を動かすための

可能性を作り出します。

文字通り、私たちは自分たちのダンスを通して、

簡単かつ静かに、

その先にある何かの、

体験をするでしょう。

◎オンラインダンスイベント◎

日程:10月16日(金)

   19時30分〜21時頃まで

会場: zoomによるオンライン

予約後に送ります。

参加費:2,500円(日本初キャンペーン価格)

    paypal支払い

    http://paypal.me/maticafe/2500JPY

    または、郵貯振込みにて

    10230-96745391

イシムラ ミズヨ

予約: mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

(石村まてぃ)

   dhyantathina @ gmail.com <mailto:dhyantathina @ gmail.com>

     (タティーナ)

★Sw Atmo Heera(Dr F. Carola)プロフィール

1994年以来Oshoの弟子です。

イタリア人の彼は、

ヨーロッパにて、様々な

ダンスパフォーマンスの人気ダンサーです。

彼はまたダンサー、

俳優、心理療法士であり、

過去20年間、「混沌の中の沈黙」を求めて、

身体ベースの瞑想法を実践し、

教えてきました。

それは、自分の存在のすべての瞬間、

すべての動きの中に、

平和と静けさを見つけることでもあります。

彼は1998年以来、成長、瞑想、

ダンスのための個人および

グループのコースを率いており、

どんどん至福のスペースに溶けています。★