[SIJ: 21080] 11/21(土)葉山 【大地から脚へ、脚から肚へ、そしてハートへ】

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

【大地から脚へ、脚から肚へ、そしてハートへ】

こんにちは、ミータです。

海の近くのとても寛げるスペースで

超少人数制で、ゆったりとリラックスして、
自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントを
ハート瞑想のレイコシミズサンギートとハートダンスのミータで毎月開催しています。

11月のレイコとミータの葉山の瞑想会、今回は、大地から立ち上がる2本の脚にフォーカスしていきます。

脚は大地に繫がり、大地からたくさんの滋養を受け取っています。
大木が深く根をはるように、私たちはグランディングすればするほど、空高く拡がっていくことができます。

それと同時に、二本の脚は、世界中のあらゆる場所へと私達を連れていってくれます。

ダンスのステップを踏んで、喜びを表現するのも脚。

でももしかしたら、二本の脚は、世間の中で踏ん張りすぎて、ヘトヘトに疲れ切ってるのかもしれません。

今回の瞑想会は、二本の脚に、愛と気づきの光を注ぐ半日になるでしょう。

また、二本の脚は、片方が男性性、もう片方には女性性のエネルギーが流れています。
脚を深く感じることによって、自分の内側の男性性女性性に出逢っていくことができるかもしれません。

◆ 予定される内容
(メンバーによって、当日変更の可能性あり)

チャクラブリージング
ハートと脚を感じるダンス
グランディングのエクササイズ
二本の脚を感じるガイド瞑想
下肢〜骨盤のタッチ瞑想

◆ 日時: 11月21日(土)14時〜18時

◆ 場所: 葉山森戸海岸近く
(参加される方に詳細お伝えします)

◆ 定員4名(少人数制)

◆ 参加料金 5000円
(2日前まで、早割3500円)

◆ 当日、ご留意いただきたいこと

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。(お着替えも出来ます)
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。
時節柄、手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は、また別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を取らせていただきます。
その場合も即ご連絡申し上げます。

・お茶は用意がございます。

・おそれいりますが、ゴミはお持ち帰りお願いいたします。

★ 当日10時〜
レイコさんは、スターサファイア、または、サトルボディヒーリング
ミータは、スターサファイア、サイキックマッサージ、アルーンコンシャスタッチの個人セッション、オープンしています。
詳細は、お問い合わせくださいね。

★ お問い合わせ、お申込み

ミータ
premmitamassage♡gmail.com

レイコ
reiko.s.agua♡i.softbank.jp <http://reiko.s.xn--aguai-qr1c.softbank.jp>

※♡を@に変えてください。

◆ ミータのプロフィール

40年近く、Oshoのサニヤシンとして瞑想を続けています。

途中、結婚し3人の子供を産み育て、離婚し、、

いろんな荒波を乗り越えてきましたが、
ずっとOshoと共にいれたかな、、どうかな、、(^^)♡
(途中、Oshoのバカヤロ〜!!と叫んだこともあります)

だんだん耳が聞こえなくなり、今は、手帳持ちの聴覚障害者です。

でも、静かなスペースで、目を見て、会話することはできます。

20年近く、世間の中でボディワークの仕事をして、のべ2万人くらいの方の施術経験があります。

サイキックマッサージのギバーとしても20年近くの経験があります。

タントラやブレス、、

身体と共にいるワークが大好きです。

ダイナミックも相変わらず好きです♥

★ サイキックマッサージ、スターサファイア ギバー

★ アルーンコンシャスタッチラヴァー

★ ハートダンス 東京で仲間と開催