[SIJ: 21073] 11月13(金)&15(日)8AM〜ダイナミック瞑想@名古屋、スペースサマデイ

丸田和彦 girimaruta @ gmail.com

こんにちは
名古屋、スタジオウーヌスのギリです。

プラギャーナ、ハリ、僕と同年代の友人が、肉体を離れた。
という報を立て続けに受けました。
2人とも、ユニークで、いいやつだった!!!

昨日は、名古屋のセンターで、
ハリマ、プラデイープ主催の瞑想会
ハートダンスの時、彼らをハートに招いて
FLY HIGH!!

名古屋で、先月から不定期にラウドで、ダイナミック瞑想会を行ってきました。
今週、13日(金)と15日(日)に行います。

コロナ禍で、様々な制限、制約、を否応なしに私たちは受けています。
ダイナミック瞑想で、一緒に、リフレッシュしましょう。

密にならないよう、参加人数を制限します。

参加希望者は、連絡ください。

日時 2020年11月13日(金)&15日(日)午前8時~

✳︎場所 スペースサマディ
(スペースサマディの表札、看板はありません)
✳︎住所 名古屋市中区大須3-5-40石川方
✳︎交通 地下鉄上前津駅(10番出口)・矢場町駅(4番出口)から徒歩10分

✳︎スケジュール 7時45分開場
       8時~ダイナミック瞑想
       9時30分終了予定

✳︎持ち物    動きやすい服装
       下着等の着換え(汗をかきます)
       ヨガマット等床に敷くもの(汗が直接床に付かないようにします)
       飲み物
✳︎会費     1000円

✳︎募集枠    3人

*瞑想中は、会場がロックされます。途中の出入りはできません。

*マスク、タオル持参ください。

*コロナの感染等に不安のある方は、ご遠慮ください。

*朝食を取らずにおいで下さい。

*参加希望者は、ご連絡ください。

当日の連絡先 090-9948-0920 ギリ

良い一日をお過ごしください。

スタジオウーヌス
www.banyantree8.com