[SIJ: 20842] 7/25(土) ARUNオンライン Day1 第2の脳〜腸のケアと、腹(ハラ)への洞察 with カマラ

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【今週末!7月のARUNオンライン 2Days】

7Days瞑想は日々深まりつつ進行中。今日はチャクラサウンドでチャクラと繋がっていきました。
初日の土曜日はスペインより、カマラがお届けしますよ♪

7月は内臓にもフォーカスしつつ、ハラとハートを繋いでいきます。
ハラとハートが調和して共にくつろぐスペースは、深くどっしりと、同時に軽やかにどこまでも広がっていきます。信頼とつながりましょう。
録画参加ご希望の方も、ぜひ事前にコミットして朝の瞑想だけでもご参加ください〜。

**
Day1. 第2の脳〜腸のケアと、腹(ハラ)への洞察
〜隠れた冷えを解消し、内なる目を育てる〜 with カマラ
7月25日(土) 14:00〜17:30

夏の暑い時期です。どうしても冷たいものを欲しますが、困ったことに冷たいものを食べると当然胃腸の血流が悪くなり消化器官は弱ります。
第2の脳と最近ではよく耳にする場所が腸です。それは脳からの指示がなくとも自分で判断する能力を持っているからです。
身近な例でいうと悪いものを食べてお腹を下すことです。
これは脳の指示なしで「身体に不具合なものが入ってきたからそれを外に出さなければいけないよ!」と腸自身が判断して起こることなのです。
賢いですね。
今日の医学ではセロトニンと言われる安心感をもらしてくれるホルモン、しあわせホルモンの一つですが、
それは腸に90%、血液に8%、脳にはわずか2%しかないことが言われるようになりました。
夏に冷たいものを食べ過ぎると胃腸が冷え、当然その隣にある子宮や肝臓、腎臓も同時に機能が低下します。
逆に内臓器官が活発になり、十分なエネルギーが行き渡ることによって、私たちの心の状態が安定し幸福感が満たされるのです。
そして十分なエネルギーは私たちの意識を注ぐことから起こってきます。
それは愛を注いていくことだからです。
もど夏のケアは秋の幸福につながります。
今から始めてみましょう。
ハラへのアプローチの後に日曜日はラサタの私たちの命の源の臓器心臓と肩、首、のどと続いていきます。
ラサタも私も2日間の全体のヒーリングのエネルギーの流れを考慮してアルーンのWSを設定していますので、どうぞ、2日間続けてのプロセスをお楽しみください。

**

【7days瞑想×ARUNオンライン2days with ラサタ&カマラ】
2020年
7月25日(土)
第2の脳〜腸のケアと、腹(ハラ)への洞察
〜隠れた冷えを解消し、内なる目を育てる〜 with カマラ

7月26日(日)
心臓のケアとハートからの表現
~心臓、肩、首、喉への意識のタッチ~ with
ラサタ
講師:ラサタ(久嶋真理子) & カマラ・マツノ

■7days瞑想7月のメニュー:

7月23日(木)OSHOジベリッシュ瞑想
7月24日(金)*サプライズ*
7月25日(土)OSHOマンダラ瞑想
7月26日(日)OSHOハート瞑想
ファシリテート:ARUNチーム(ラサタ、カマラ、アディプリヤ)

■タイムテーブル:
【OSHO瞑想7days】6:00〜7:15
【ARUNオンライン】 14:00〜17:30

■詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2020/07/7days-with.html

■お申し込み・お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
アルーンコンシャスタッチジャパン
アディプリヤ(角田佳子)