[SIJ: 20841] 7/25(土)9:00~ 【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

7/25(土)9:00~
【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★

在宅状態からようやく解放されたと思ったら
またもや「ハウス!」と言われた犬のような
状態になっているという人も多いでしょう。

「内」から「外」へ
そしてまた「内」へ--
そうした意識の変化は瞑想の気づきを受けるには、
そう悪い環境とばかりも言いきれません。

ダイナミック瞑想はそうした現代人の
「抑圧」「情報過多」「中途半端な解放」といった側面を
まるごとディッシュウォッシャーのように洗ってくれます。
まだ曇り空が続きますが
今週も empty sky (空っぽの大空)を目指して
瞑想を楽しみましょう!

~~~~~~~~~~~~~

9:00   入室開始
9:10頃~   サイレントダイナミックの説明
※説明不要な方は9:25頃入室してください。
9:30 <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
10:45頃まで サイレンス <入室開放>
11:00頃まで シェアリングとティータイム<参加自由>

↓Zoomミーティングに参加するにはこちらをクリック
(※今回より参加申込みの方にのみにご連絡いたします)

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」

★YouTube第5弾「ダイナミック瞑想 第4ステージ ~ストップ」★公開中!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)

ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。また必須でもありません。回収したドネーションはWeb・動画の制作運営費、海外研修費用などに充てさせていただきます。

中村ジナット

問合せ:  kafezaffa @ gmail.com

LINEで Blue&Green @255olkeh を友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。