[SIJ: 20815] 8月3(月)&4(火)アクアフローティングリトリート@篠島、愛知~コロナ後の私たち~地球に抱かれ、自分自身に出会う~

giri girimaruta @ gmail.com

Ⅰ、8月3(月)& 4(火)日

       アクアフローティングリトリート@篠島(しのじま)
  ~コロナ後の私たち∼地球に抱かれ、自分自身に出会う~

✩ 日程 8月3日(月)午後1時~ 8月4日(火)午後3時頃解散

✩ 内容 アクアフローティング、瞑想、自然の中の散歩、シェアリング
✩ 場所 愛知県篠島(しのじま)
✩ ファシリテーター ギリ&マルガ
✩ 参加費 27000円(交通費・宿泊費は別)
✩ 宿泊費 9.900円(1泊2食付き・税込み)・前後泊可
✩ 問い合わせ・申込先:info @ banyantree8.com
    052-833-1623

こんにちは

名古屋、スタジオウーヌスのマルガ&ギリです。

梅雨の真最中、皆様いかがお過ごしですか?

コロナウィルスの世界的な流行による

様々な生活、仕事の変化、制限・・・

私たち一人ひとりの人生に

大きな影響をもたらしています。

そして、今も私たちは多くの変化の中にいます。

ストレスや不安を抱えている方も多いと思います。

それと同時に

コロナウィルスの流行は、

地球レベルで

STOP!!!

今までの生き方、生活のあり方が全て問われています。

「あなたの本当に望む生き方は?」

「何をする為にこの地球にやって来たの?」

「あなたは誰?」

と母なる地球から問われているようです。

アクアフローティングリトリートでは、

海と一つになり

友の手を通して

愛に身を委ね

自分自身と出会います。

この大きな変化、変容の時と

一人ひとりの私たちのプロセスに、

優しく出会う場を創りたいと思います。

詳しくは、
http://www.banyantree8.com/blog/2020/07/post-1609-1495076.html

Ⅱ、アクアフローティングとは?

アクアフローティングは、水の中で行う瞑想であり、

ヒーリングです。

1990年代のOSHOリゾートで、

様々な水を使ったヒーリングメソッドが瞑想を

柱として、統合されたものです。

湖のように美しい、OSHOリゾートのスイミングプールで

1990年代の4月、5月、アクアフローティングが花咲きました。

*水は神秘

私たちの身体の70%は水でできています。

地球は、水の惑星。

水と一体になることは、存在と一つになる事です。

それは、深い瞑想であり、

母なる地球に抱かれることです。

大きな寛ぎの中、深いヒーリングが起こります。

水に、委ねることより、予期せぬ神秘が起こります。

アクアフローティングは、

セッションをする人(セッションギバー)と

受ける人(クライアント)の2人で行います。

クライアントは、海に浮かび

セッションギバーに身を委ねます。

セッションギバーは、五感を開き、しっかりと立ち、

クライアントを護ります。

二人が海に、存在にレットゴーすればするほど

何もしなければしないほど

存在からのギフトが起こります。

無為(何もしないこと)、NON DOINGが、

アクアフローティングのエッセンスです。

そのプロセスで様々なことが起こります。

母の子宮にいた時の胎児の記憶。

親密さへの怖れ、憧れ。

レットゴー(手放すこと)への怖れ、憧れ。

自然、存在との一体感、畏怖の念、至福。

何が起こるかは、ミステリー

本当にわかりません。

ただ言えることは、

あなたに必要なプロセスが起こります。

それを信頼してください。

Ⅲ、夏の海でのアクアフローティング

夏の海でのアクアフローティングは、

潮風に吹かれ、波に揺られます。

そしてここ日本で受けられるのはほんの短い間だけ。

貴重な機会です。

ご一緒できるのを楽しみにしています。

✩篠島(しのじま)

愛知県にある篠島は、

知多半島の端から高速艇で15分ほどの場所。

のんびりした小さな島で、綺麗な海だけでなく、

たくさんの自然が残っている場所です。

この島で、よりダイナミックに

私たちの野生を目覚めさせます。

✩ 交通

名古屋駅から篠島までは、名鉄&高速艇を使ってほぼ2時間です

✩個人セッション

8月2日(日) 8月4日(水)午後

セッションギバー マルガ OR ギリ

セッション料 15000円

✩お問い合わせ・申し込み先

info @ banyantree8com

TEL.052-833-1623

✩ギリ、マルガについて

名古屋八事のスタジオウーヌスを運営。

様々なワークを通して多くの人々のヒーリング、変容にに関わってきました。

近年、インドのOSHOリゾート、ギリシャのコルフ島等にて、

アクアフローティングワークショップ、

個人セッションをファシリテートしてきました。

真夏の篠島でご一緒できるのを楽しみにしています 。

詳しくは、

http://www.banyantree8.com/blog/2020/07/post-1609-1495076.html

✩アクアフローティングをご自身の地元でオーガナイズしたい方は、
ご連絡ください。

愛と感謝を込めて

Marga & Giri