[SIJ: 20805] あなたの強み発掘プロジェクトへの御招待

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

【瞑想と共に生きる1ヶ月コミット型】
☆あなたの強み発掘プロジェクト☆

「あなたの強みはなんですか?」

誰もが皆、真っさらで純粋に、創造性や愛を携えて生まれます。

あなたの魂は、この生の中でどのように それを表現したいでしょうか?

「強み」というのは、気付いていようが、いるまいが、あなたの内側にすでにある力の源泉です。

それは、あなたの仕事や、関係性など様々な日常の場面で表現され、使われるのを待っています。

そのように生きる時、私たちは魂の渇望を満たす事ができます。それが強み発掘プロジェクトです。

私たちが、強みを発揮できないのは、あなたに強みがないからではなく、発揮するのを邪魔している何かが無意識にあるからです。

それは、人の目や評価、過去からの思い込み、家族や社会からの教育や条件づけと呼ばれるもの。

全ては外側からやってきて、いつの間にか私たちに植え付けられ、それを自分の声だと思ったり、混乱しています。

このプロジェクトでは、セラピー的アプローチが、玉ねぎの皮を一枚ずつめくっていくように、あなたの真髄に触れるよう助けてくれます。

また、瞑想にコミットし日常に根付かせる事で、あなたの体験をより深く消化し、実際に強みを生きる大きな助けになるでしょう。

それはまるで、

 あなたという木を、根付かせ、栄養を与え、大地に岩やゴミがあれば取り除き、幹を育て、枝を空いっぱいに広げ、花を咲かせるようなプロセス。

一人でも多くの人が、この生をトータルに満喫し、もういつ死んでも惜しくない!と言えるほどに強みを生きてもらいたいと祈りを込め、このプロジェクトを始めます。

この内なる旅を歩む友人たちに会えるのを楽しみにしています。

with Love
Kantu

【日時&テーマ】
☆7月18日(土)9:30~13:30
          ★あなたの強みを発掘する
☆7月25日(土)10時~13時
          ★あなたの源泉に繋がる
☆8月1日(土)10時~13時
          ★あなたの強みの妨げを味方にする
☆8月8日(土)9:30~13:30
          ★あなたの強みを生きる

☆会場:Zoomにてそれぞれの場所から

☆開催人数:5人以上集まれば開催

☆参加条件: 4日間コミット出来る方

☆参加費:【初回スペシャル価格~✨】
       ★22000円(全4日間一括要振込)
          ※振込先は申込み者に直接お伝えします。

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

準備:・1人になれるスペース。
          ・ Zoomが使用出来るネット環境

※1)【家族の座とは】

あなたが日々感じている様々な問題や病気や人間関係のこじれ等の問題のほとんどが、実はあなただけの個人的な問題では無い事がほとんどなのです。

しかし、私達は自分の問題と同一化している為に、全てを個人的な問題として受け止めてしまいます。

そこで、家族の座といわれるエネルギーフィールドを使って画期的で体感的な技法を使う事により、様々な問題の根底にあるものを客観的に見届け、理解する事が出来ます。

その結果、もっと自分自身の人生を楽しみ、喜びに溢れた時間を生きれる様になる技法です。

その技法の詳しい方法は、グループの中で説明するので、前もって知らなくても誰でも実践出来ます。

【ファシリテーター】
キクトKantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【お申し込み】
下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/fgen/S95194911/

直接メールで申込み希望の方は下記より
☆お申し込みにあたり、
下記の記載を添えてお願いします。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望あれば)
2)パソコンからのメールが届くメールアドレスと携帯電話番号
3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

【お問い合わせ】
あなたの強み発掘プロジェクト事務局

担当ディヤニ;dhyani29 @ gmail.com