[SIJ: 21159] 12/30(Fri)タントラ・バードたちの集い「なぜタントリカは死を祝うのか?その方法は?

ShivaShakti Awakening shivashaktiawakening @ gmail.com

Beloved friends,

こんにちは、トーシャンです。

今年5月から新しいシリーズとして始まった
「タントラ・バードたちの集い」なんですが、

12月30日(水)に今年最後にもう一度催します。

タントラが初めての人も、
タントラ経験者の人も、
タントラご無沙汰の人も、

両手を広げて大歓迎!

師走の慌ただしい時期かもしれませんが、
年末大掃除を早めに済ませて、

あるいは
大掃除のプロセスの一部として、

年末最後のひとときを私たちと一緒に
過ごしてみませんか?

・。*・。*・。*・。*・。*・。

タントラもまた死を使う。

でもそれは人を内側に
向かわせるためであって、

死に瞑想させるためでも、
死から飛躍させるためでもない。

内へと向かわせるためだ。

Osho – The Book of Secret

・。*・。*・。*・。*・。*・。

今年最後の
タントラ・バードたちの集いでは、

タントリカたちが死を祝うのはなぜか?その方法とは何か?

というテーマを掘り下げていきます。

2020年は地球規模で特別な一年でした。

これほどまでに「死」「見えない未来」「付きまとう不安」と
隣り合わせで過ごした日々は未だかつてなかったという人も多いでしょう。

この一年を終えるにあたり、
死を祝うタントリカたちの謎と神秘に焦点を合わせ、

道の途上にある全ての探究者たちに
光をあてていきたいとシヴァシャクティは考えています。

▶︎この講座に向いてる方

	• 死によって奪い去られることがないものが何か知りたい人
	• 自分がいま生きている人生に無意味さを感じる人
	• 人生の意味が本当にあるのか知りたい人
	• 死に惹かれている人、死が怖い人
	• 困難に直面している人
	• 「もう死にたい」が口癖の人
	• 死を祝うなんて信じられない人
	• 内側にある不安や恐怖を解放して、新しい年を迎えたい人
	• 年老いた両親がいる
	• 身近に死が近づいている人がいる

▶︎年末スペシャル企画

今回のテーマに関する事前質問を参加される皆様から募集します。
そして、講座のなかで私たちがライブで回答していきます。

採用された質問者の方には、もれなく参加費が割引に!
さらに全額無料になる特典も!

▶︎参加方法は、ライブまたは後日録画配信で!

▶︎参加申込み方法
こちらのリンクから必要事項を記入して
お申込みください。
お支払い完了後、zoomリンクが届きます。

【開催概要】

◆日時:12月30日(水) 14:30〜17:30
◆会場:zoomオンライン
◆参加費:5500円(税込)※割引特典あり。詳細はリンクページ最後に記載。
◆講師:ウッタム&トーシャン
◆参加対象:タントラ、生と死について興味のある方
◆お申込みリンク:https://shivashakti.jp/tantra-birds-death/

※この講座は来年開催予定「Tantric Death – Opening the Door to the MAHA-JIVAN -タントリックな死〜偉大なる生の扉を開け放つ〜」本コースへのイントロダクトリー講座となります。

○お問い合わせ:ウッタム&トーシャン
info @ shivashakti.jp <mailto:info @ shivashakti.jp>