[SIJ: 21158] 12/26(土)8:00 am~ 【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★ 中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

12/26(土)8:00 am~

【Zoomで参加】★サイレントダイナミック瞑想+サイレンス★

【重要】 8:00オープ / 8:30 瞑想スタートとなります!!

今年最後のオンライン サイレントダイナミック瞑想です。
コロナの波はなかなか収束しませんね。

最初はテスト的に始めたこのオンライン瞑想会ですが、
ついに年をまたいでしまいます。

実際にやってみてオンラインならではの良さとか、
出会いとかいろいろな発見があったことに、
そして一緒にエネルギーをシェアしてくださった
みなさんにとても感謝しています。

人類は新しい目覚めを迎えています。
欲望は満たされず、期待を裏切られ、
状況に手放しで飛び込まざるをえない
今だからこそ「ひとりでやるのが最もかったるい」
ダイナミック瞑想をまた今週もやりましょう!!

~~~~~~~~~~~~~

OSHOダイナミック瞑想は、
「呼吸」「カタルシス」「マントラ」「ストップ」「ダンス」の
5つのステージからなる1時間の瞑想です。

~~~~~~~~~~~~~

8:00   入室開始
8:10頃~   サイレントダイナミックの説明
※説明不用な方は8:55頃入室してください。
8:30~ <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
9:45頃まで サイレンス <入室開放>
10:00頃まで シェアリング<参加自由>

★★参加方法★★★★★★★★
kafezaffa @ gmail.com までご連絡ください。参加申込みの方にのみにご連絡いたします。

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」https://www.healingblue.org/
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」
https://www.youtube.com/watch?v=YyYcEAdXPTs

★YouTube第6弾「ダイナミック瞑想 第5ステージ ~ダンス」★公開中!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat

★もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや OSHO.com(
https://www.osho.com/)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)
ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。また必須でもありません。

中村ジナット

問合せ:  kafezaffa @ gmail.com