[SIJ: 21139] 12/19表現アートワークショップーわたしたちは表現者だ

marga k premargamar @ gmail.com

自分を自由に表現したい
自分をぜんぶ使いたい
自分の才能を見つけたい
直感に導かれて生きたい

日々の中、あなたがふと感じる窮屈さや退屈さがあるなら、
このグループは助けになるでしょう。

表現はいのちあるすべてのものにある。
わたしたちはみな表現者だ。

色、紙、身体の動きをつかい、感覚、感情をてがかりに
生命エネルギー、創造性を抑えているフタをとります。
主に表現アートのツールをつかっていきます。

12月19日 表現アートワークショップ
詳しくはhttps://margaprem.com/20201208
〜表現を通して自分と他者とつながる〜

12月19日土曜日 14:00~18:00頃(開場13:50)
場所 スタジオウーヌス・名古屋市瑞穂区(変更になる可能性があります)
参加費 8.000円
ファシリテーター:マルガ
身体を締めつけない汚れても大丈夫な服装で参加ください。
こちらで着替えもできます。
※少人数でのグループです

予約・問い合わせ
スタジオウーヌスまで