[SIJ: 21137] 12/13(日)午後 Osho Celebration online ♪

yoshiko kakuda kakuda @ wa2.so-net.ne.jp

〜〜Osho Celebration online ♪〜〜

10月にスタートしたJoy of
singingはおかげさまで6回を数え、毎回、ハートフルに喜びいっぱい歌い続けています。

歌のちから、音楽のちから。集うちから。
一緒に歌うことって本当に素敵ですね。

次の日曜午後はスペシャル版!
Osho Celebration onlineを開催します。

12月11日Osho Birthdayのお祝い。
そして、9月14日にボディを離れた私達の友人プラギャーナ、他にも今年旅立って行ったたくさんの友人達への感謝を歌い踊る、生と死のセレブレーション。

Joy of
singingフルメンバーに加え、ゲストをお迎えし、2時間半のスペシャル版でお届けします。

残念なことに要のヴィルさんが急な入院で参加できなくなりそうですが、残りのメンバーでヴィルの回復も祈りつつ歌います。
どうぞご一緒に♪

12月13日(日)15:00〜17:30

〜出演順〜

*最初に少し動画やスライドショーを流す予定です。
1. ラーマプレム
2. プラティークシャ
3. プラティティ
4. ディープヤマン&マハンタ
5. ヨーコ

〜休憩〜  16:20〜16:30

6.アディプリヤ
7.ヴァンダノ
8.ナルタナ
9. シール

■お申込みは不要です。イベントページに参加表明をそうぞ。

■zoomリンク
https://us02web.zoom.us/j/86593441007...
ミーティングID: 865 9344 1007
パスコード: 629189

■参加費:ドネーション方式♪

ご参加の前でも、後でも。
お好きな金額をお好きな方法で。
ミュージャンの皆さんに少しでもお礼ができたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

《Paypal》ペイパル
マネープール
https://paypal.me/pools/c/8sgvFOrUvg
または
kakuda @ wa2.so-net.ne.jp

《PayPay》ペイペイ
PayPay ID :adi_yoshiko
https://qr.paypay.ne.jp/ilm6ODKWdbcA6kQX

《銀行振込》
ゆうちょ銀行 〇五八(ゼロゴハチ)支店 普通 3823053
カクダ ヨシコ
*ゆうちょ銀行からお振込みの場合 :
記号10500 番号 38230531

■主催:Joy of singing

○Anand Viru
○Yoko Cantaluna
○Anand Vandano
○Adipriya(世話役)

https://www.facebook.com/Sing.Dance.Heart/