[SIJ: 21121] サイキックマッサージセッション@東京

marga k premargamar @ gmail.com

こんにちは。
名古屋のスタジオウーヌスのマルガです。

12/11金曜、東京にて
サイキックマッサージのセッションをオープンします。

☆サイキックマッサージについて
https://margaprem.com/psychicmassage

このセッションを受けることは、
自分自身から自分へのアイラブユーを体験することだと感じています。

いま、このとき、この時期だからこそ、
直に目を合わせ、触れあうことがとても貴重で大切なことだと。

12月11日金曜日
1、9:40~
2、11:40~
3、14:00~
4、16:00~

今年でサイキックマッサージが誕生して50年だそうです。

創始者サガプリヤがOshoとの出会いによって、
もっとも大切な要素である瞑想の質がもたらされ、このワークが完成しました。

今も世界中でこのセッションは愛されシェアされています。

サイキックマッサージについて
https://margaprem.com/psychicmassage

セッション場所は予約の方に直接お伝えします。

予約、問い合わせは
スタジオウーヌスまで。
お名前、TEL、希望時間をおしらせください。

tel   052-833-1623
mail   info @ banyantree8.com

スタジオウーヌスホームページ
http://www.banyantree8.com/

お会いするのを楽しみにしています。