[SIJ: 21120] ☆ 2/7-13 ヴィパサナ 7days ☆のご案内です

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

   25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝のヴィパサナと
 20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた現代人向けの7日間のヴィパサナ・コースです。
組み合わせることで、より早くより深く入っていきます。

   会場は深閑たる森の中、渓谷沿い最奥の一軒家です。

    一年の厳寒期、最も静寂な季節です。
冷え込んだ大地に、生き物たちはひっそり息をひそめています。
    日ましに陽射しが強くなり、目覚めを促しています。
        自然に抱かれ、サイレンスに入ります。
            瞑想に深く入る最適な時期です。

           【日程】2021年 2月7〜13日

           【会場】  石裂山瞑想の家

詳しくは
   https://ozakusan.com/vipassana2102/

瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/