[SIJ: 20901] 8/23(日)「内なる男と女」の瞑想会@葉山

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

こんにちは、ミータです。

今週末、葉山で、サンギートレイコさんと、内側の男性性と女性性をみていく瞑想会をいたします。

最近は、瞑想会もどうしてもオンライン中心になってしまいますが、
私は、やっぱり、対面の瞑想会が好き。

超少人数制で、換気や手洗い、アロマなど、色々、心がけながら

ハートほっこりの集いをやりたいと思います。

以下は、レイコさんからのご案内文です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの「内なる男」と「内なる女」を
知り、ふたりをサポートするタッチ瞑想✨✨

8月23日日曜 14時〜 葉山
https://resast.jp/events/468347
のお知らせ。

海の近くのとても寛げるスペースで
超少人数制でゆったりとリラックスし
自分の内側を探求していく楽しい瞑想イベントを、
サイキックマッサージの神吉 ミタと、レイコで毎月開催しています。

今月は真夏スペシャル✨✨✨

誰の中にも在る「内なる男」と「内なる女」。

このふたりによって、あなたのこれまでの人生は展開してきました。

これからも、このふたりであなたの暮らし、関係性、仕事が決まっていきます。

男性性、女性性とよく聞くと思いますが、まさしくこの「内なる男」と「内なる女」のことです。

男性性、女性性とは、単にあなたの「男性的側面」「女性的側面」を指す、というだけではありません。

ふたりは、あなたというひとりの肉体、魂の内にありながら、それぞれが独立した存在なのです。
この理解は衝撃的かもしれません。

 あなたの「内なる男」と「内なる女」はどんな関係にあるでしょうか?

もしかしたらばその関係は、
あなたのパートナーなど身近な関係に投影しているかもしれません。

ふたりを知ること✨
ふたりの間の愛を知ること✨✨

それは必ず外側の関係性や
あなたの生活、仕事のあり方を
やがて変えていきます。

日々の仕事や関係性は、そのふたりのどちらが選び、どこを担当しているか。

内側で起きてることは、そのまま外側の世界に現れています。

それらを初めて知るのは驚きで、時に衝撃です。

同時に、深い安堵感を得ることができるかもしれません。

今回は色々な瞑想やワークを通じ、
実際に「あなたの内なる男女」のエネルギーを紐解いていきます。

スターサファイア エナジーワークは「内なる男」と「内なる女」を理解し、これまでのふたりを紐解いて、そのふたりの間の愛をサポートするワークです。

またこの先の人生の道標を発見する進化成長のためにも有用なワークです。

マ・サガプリヤが1987年頃から開発しはじめました。

レイコは、スターサファイアのセッションギバーでもあります。

今回の瞑想イベントは、
このスターサファイアセッションのように、個人の今のテーマに基づいて
深くエネルギーをほりさげ
働きかけるまではしませんが
自分の「内なる男女」を初めて知るには、充分な発見の機会となることでしょう。

◉予定されてる内容
(当日多少変更があるかもしれません)

  ◎ハートにつながるダンスやシェイクなど。

:カラダを使う瞑想でリラックスし、ハートにつながり「内なる男女」を感じやすくなります。

◎「内なる男女」に繋がるガイド瞑想。(レイコ担当)

:レイコのガイドする声を聴きながら、右足、左足を感じて歩いたり、体を動かす瞑想です。

◎「内なる男」「内なる女」それぞれの窓である眼への質問。(レイコ担当)

:レイコのガイドする声を聴きながら、瞑想空間で左右の目にあなたの仕事、好きなこと、生活のことなどを聴いていきます。

◎「内なるふたり」の理解と、それを見たあなたをサポートするタッチ瞑想(ミータ担当)

:しっかりとグランディングし、「内なるふたり」の理解を体につなげます。

ハートの裏側を優しくゆるめ、自分で居ることのスペースが拡がり、免疫力をアップさせるタッチ瞑想です。

※当日10時~には、レイコシミズサンギートのサトルボディヒーリング、

 ミータのサイキックマッサージの個人セッション受付中

    ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

【実施場所と日時】

8月23日(日)

14時~18時

神奈川県 三浦郡 葉山町:
個人宅にて(ご参加の方に詳細お知らせします)

JR逗子駅、京急 逗子・葉山駅よりバス利用 約30分。
バス停下車 徒歩7分。

【スケジュール】

1時40分〜:食事を済ませて集合

2時ー5時:「あなたの内なる男女」を知る瞑想とワーク(レイコ担当)

5時ー6時:「あなたの内なる男女」をサポートするタッチ瞑想(ミータ担当)

【参加費】
5,000円
(21日金曜まで、早割適用 3,500円)

【詳細・お申し込み】
⬇️

https://resast.jp/events/468347