[SIJ: 20887] カタカムナで懐かしい自分を思い出すセミナーご案内

Yoshie Champaka champakayoshie @ hotmail.com

カタカムナで懐かしいセミナー
眠ったDNAのスイッチをONにして、懐かしい自分を思い出す
With Kohrogi san and Champaka Yoshie

日時 10月30日夜から11月3日昼迄
場所 奈良県明日香村飛鳥寺研修会館
激動の2020年をいかがお過ごしですか。
新型コロナ騒ぎは私達の恐怖心、怒り、差別意識等私達に潜在していた心の闇を浮かび上がらせてくれました。さてこのまま恐怖に縮こまって生きるのか、それを手放して目覚めへと進むのか、各自の生き方が問われています。
私達はカタカムナで懐かしい本来の自分を思い出すことを提案します。本来の自分には外界がどうであれ安心があります。懐かしい自分を思い出すほどに安らぎ、静けさ、愛を、命のワンネスを見いだすでしょう。今この地球で生きる私達には分離や差別ではなく調和とつながりこそが必要です。

ご存知の方もおられるでしょうが、カタカムナとは太古の日本のコトバです。レムリアのコトバだという説もあります。何千年にもわたりこの地球上で封印されてきましたが、令和元年10月22日に封印が解け私達が使う事を許されました。今回初めて公の場でカタカムナウタヒを直接体験していただきます。この時代の地球に向けて解き放たれた宇宙の神秘を体験してください。そして重たい重力によって押し込められ眠らされていた私達のDNAをその重力から解き放ち眠れるDNAのスイッチを入れましょう。
目覚めの時が来たのです。

今回のセミナーは日本の原点とも言える飛鳥の地日本で初めての仏教寺院、飛鳥寺研修会館で行います。4泊4日のセミナーです。場所の都合上20名様限定となります。
参加費 65.000円
宿泊費 32.000円(4泊、3夕食、4朝食付き)
このプロセスを通して深い変容を体験されるでしょう。

参加希望の方はChampaka 吉江までご連絡ください。お申込書をお送りします。
連絡先 itothermiechampaka @ me.com