[SIJ: 20886] オンライン★早朝開催★OSHO 心身へ語りかける忘れ去られた言語を思い出す(OTTYBM)

Siddha OIC Zensho sellingbliss8 @ gmail.com

早朝開催★OSHO® 心身へ語りかける忘れ去られた言語を思い出す(OTTYBM) ★

心身に語りかけるこのプロセスは、Oshoのガイダンスのもとで生み出されました。

このコースは自分の身体と友達になるためのもの。

ガイドによる毎日1時間の瞑想的プロセスで、ファシリテーターの声に誘導されながら自分の心身とコミュニケーションをとり、自然な癒しと調和を促します。7日間で完結するコースです。

★これまでこの講座に参加された方々の声:
「こんなに優しい自分との接し方があったのかと思いました」H.K.さん
「体への意識が変わった。体は大事にしなくちゃという 管理的意識から 共にあるものという意識に変わったと思います」杉山 恵子さん
「思ってもみなかった声。聴こえてきたその声に、戸惑いながらも従い、一日一日を行動した7日間でした」矢崎千恵さん
「自分の直したいくせが、過去の自分が防衛のために作ったものだと体感でき、過去の必死な自分を労わるような時間でした」M.S.さん
「鏡に映った自分の顔が、いつもの自分よりキラキラしてて「おぉぉっっ!誰だっっ!」ってちょっと焦りました(笑)自分のからだにくつろげる、とっても贅沢な時間でした。」松本牧子さん

「身体のことだけではなく、行動にも働きかけることができる、という話しをしてくださったとき、そうそうこれが聞きたかった!という感覚がありました。いくつか問いかけが浮かぶうち、時折浮上する、私のかなり根幹な感じのする思い込み、そしてそれにまつわる行動が浮かびました。「私はほんとに愛してる人からは愛されない」というもの。そして、パートナーに不信感を抱いたり、別れを切り出したりする。え〜これ?でかすぎるでしょ、とマインドは言いましたが、なんとなくそのまますすみ、浮上する身体の感覚、右側の硬さに語りかけていくうち、いろんな部分のリリースが、いろんな形で起こっていきました。かなり面白かったです」Y.K.さん

★OSHO® 心身へ語りかける忘れ去られた言語を思い出す★

★ 身体とコミュニケーションをとり、身体に話しかけ、身体のメッセージに耳を傾けることは、古代チベットではよく知られていた技法です。

★
シンプルにもかかわらずとても深く浸透するくつろぎのプロセスで、ストレスに起因する身体の不快症状と痛みを緩和してくれます。例えば頭痛、不眠、消化不良、首や肩の痛み、その他の身体状態。

★ 心身との繋がりを深めて調和させてくれ、結果として健康の増進につながります。

★ 自分の身体と友達になり、自分の身体のニーズにより繊細になるプロセスです。

★ コースの間、あなたの側でするべきことは何もありません。ただくつろいでいたらいいのです。

★1日1時間、7日間で完結するコースです。

OSHO® 心身へ語りかける忘れ去られた言語を思い出す (OTTYBM)コース詳細:
★期間:8月23日開始 29日終了。
★時間:毎日日本時間の朝6:30から7:45まで
★ファシリテーター:Siddha(シッダ)日本人。OTTYBMをはじめとするOSHO瞑想的セラピーを、インド、プネーのOSHOマルティバーシティーをはじめとする世界各国でこの10年にわたり提供しています。現在はOSHOマルティバーシティー内でOSHO瞑想的セラピー部門のコーディネーターを務めています。
http://awarenessislove.wix.com/siddha
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fawarenessislove.wix.com%2Fsiddha%3Ffbclid%3DIwAR2hqiDyv6omUfMw-6cszMOW7CSIFIQ11yhuTtCqpQ3CmPcu1Cn4Gx3rNPk&h=AT2ElZs0u2nPQ5akp4yoHirjy0Q6AlTLZ9K28ufDSCawKdPx8TS80aUVNeRgsyp9mvPBylJKaWnbpseZBhMoxH1OUpdiSIfMZ-za6Kd4NoenkGveBLdHSXE7NDGgXa-PzcbLlOcc_fZVwLVMlw>
https://siddhaki.wordpress.com/
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fsiddhaki.wordpress.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR2V9aANtJWAguiK4YzLf_21tst1WHDebq0xUNMn7kxH6lr9nFPcTaO3FeQ&h=AT3NhYpVlznSGE61m-EDbq4J8t1OxZQcIv616o5VNvqCvZzPQu5Et-RRbvqqwONBuh1QHfzqoO7TyV5Xh6Ulr19U3cAneONjId0zlZQKcLs15rNSUBfyePbTxTWBsMs7favUQ7wxZebyRLXppg>
★今回のこの時間帯のコースは日本語で提供されます。
★今回のこのコースは、オンラインで提供されます。自宅にいながら、このかけがえのないOshoのプロセスを体験できる機会です。
★必要な環境:コース中に他の人からの邪魔の入らない部屋や場所。ビデオチャットが可能な程度の高速インターネットにつながった、パソコンまたはスマホ等。
★参加費:10,500円(7日間全プロセス)
★参加にあたっての注意事項:
毎日約1時間、7日間つづくコースに全参加することが参加の条件です。
講座の約1時間の間ひとりになれる場所を準備しましょう。ご家族や周りの方に、静かに一人にしておいてもらうよう、お願いしておく必要があるかもしれません。
★参加までの流れ:
1. osho.bf @ gmail.com
宛に、「8月23日OTTYBM参加希望」というタイトルでメールをお送りください。その際、お名前、メールアドレス、連絡先電話番号を必ず書き添えてください。
2. 折り返し、参加のご案内と参加費振込方法をお知らせします。
3. ズームがはじめての方は、お申し込みの際にお知らせください。

それでは、8月23日朝6時半にお会いできるのを心待ちにしております。

らぶ
Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター (Zensho) osho.bf @ gmail.com

OSHOインフォメーションセンター (Zensho)はOSHO global connection によって正式に認可されたセンターです。
OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR2okEkHEXB-DhByGngT8fVjdM03GE-3A_HQRv2gfFOh73HohWm4WyWBoxA&h=AT3B409t-jvRrSsoK9hhHt5ZiWqVUC1kGRlf0YaOVSkYrPjBzLtWXkUT_hiBp6kfy52DILNk4hF9WzXymkK3Q0g5UkR4HtnSWlwr-y6Xb8UtimG16e2E4UH7YhcBpQazpuGr0Xi3cUj1i7lGbA>
ここで使われた画像やテキストの一部の著作権はOSHO International Foundationにあります。
www.osho.com/copyright
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Fcopyright%3Ffbclid%3DIwAR05yyCtI58iKasG9NXf-7JCHYYgsJCC07XPX-GC-rVa4cw_zBD8eVxTvXc&h=AT2Df6FzVEKYoe2jAlUupq25znlKMHAV7iUux8hKbGoXdiPbJ2cic30dkZqVpAMT_uqjDqIGXQ1VfoMy5rGydNsdZsG4V1WO63eFSvWlP080hzk98djw7VqqwfBAAI14BWTxpWG0udhd8Wb9Aw>