[SIJ: 20883] 8/13-16 オンライン瞑想会 OSHOヴィパサナ瞑想

Raji M Yamauchi necoraji @ gmail.com

【8/13-16 オンライン瞑想会 ヴィパサナに坐る朝@お盆】

ちいさなオンライン瞑想会、8月は、お盆の4日間、静かに坐ります。

帰省しないで、お家にこもる方も多いでしょうか(私も)。
どこにも行かなくても/どこにいても、
いま・ここに在るひとときをたのしみましょう。

1日だけでも、連続してでも。ご一緒できたらうれしいです。

●2020年8月13, 14, 15, 16日 6:30-7:25
OSHOヴィパサナ瞑想

●Zoom利用

●快適に坐れる場所で。床にクッションでも、椅子でも。

●無料(ドネーション受付しています)

●瞑想の前にガイダンスをして始めます。はじめての方もどうぞ。

●瞑想が始まると途中からの入室はできません。
ガイダンスから瞑想を終えるまでの参加をお勧めしますが、
途中退室は可。15分だけ、などの参加もどうぞ。

●参加方法:
参加予定(参加するかも、でもOK)の方は、
下記、Facebookの瞑想会連絡用グループにご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/meditationline/
詳細は、グループ内の投稿でご案内します。
ZoomのURLも、グループ内の投稿でお知らせします。

OSHO Information Center Heart of Tokyo
raji 山内 raji.jp
https://www.facebook.com/thisthis1000/
necoraji @ gmail.com