[SIJ: 20877] 8月のzoom音声「ハート瞑想イベント」のごあんない。

reiko.s.agua @ i.softbank.jp reiko.s.agua @ i.softbank.jp

 こんにちは。

レイコ シミズ サンギートによるオンラインでの「ハート瞑想イベント」のご案内です。

立秋すぎましたが
今こそ夏真っ盛りですね。

5月から、毎月zoom音声でのハート瞑想を続けています。

この半年
何がどうなるか
常に先が見えない感じですが

いつもハートに聴いて
こたえをもらっています。

よかったらzoomで
そしてハートのスペースで
お会いしましょう✨

 ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡
ハート瞑想イベントは
ハートに繋がるガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)の体験と、

シンプルなエクササイズ(メンバーでのシェアを含む、少々の練習)で構成されています。

エクササイズは、あなたの日常生活によくある場面や状況を使い、そこにハートをもたらします。

小人数で安心なスペース。

エクササイズにはメンバーでのシェアの時間も含みます。
1時間半予定、最大2時間。

この時間ネットでつながり、ひとりになれる環境をご用意ください。

お申し込みの方に、zoom入室のURL、IDとパスワードをお送りいたします。

8月16日曜「ハートから見る」
8月26水曜「ハートから聴く」

  各回 14時〜15時30分予定
(最長16時)

瞑想中はzoom音声で行います。

定員: 5名さま。

詳細とお申込みは
以下へお願いいたします。
⬇️
8月16日「ハートから見る」
https://resast.jp/events/468028

8月26日「ハートから聴く」
https://resast.jp/events/468034

ネットでつながり、その時間ひとりになれる環境をご用意くださいませ。

お申し込みの方に、zoom入室のURL、IDとパスワードをお送りいたします。

※Zoomが初めての方は、Zoomのインストールが必要です。お送りするURLをクリックすることでカンタンにできます。
ご不安な方は、連絡いただければ事前にガイドしますので、ご安心くださいませ。

参加費は、3000円(対面ハート瞑想会の金額です)を上限とした自由金額制です。

お好きな金額を事後にお振込みください。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆
ハート(チャクラ)とはどんなものでしょうか。

わたしにとって、ある時はそこは「広大なスペース」でした。

そこにはそれまで見たくなかった自分のどんな側面もあらしめることが出来る場所。

今まで隠れていた自分の本質が立ち現れるのを体験しました。

自分の見たくなかったところこそが可能性の宝庫。

そこにこそ、わたしが生きる資源、自分の長所、才能が隠れていたのです。

 それまで切り離そうとしていた自分のカケラ達、をかき集める。

取るに足らないようなものだと見ていたものが実は宝石だった、と気づく。

自分が自分の力を取り戻していく。

本来の自分に戻る。

 それを可能にさせてくれたのはハートです。

※ハート瞑想は

リーラ、プラサード、アルヴィナが
教えるユニティインスティチュートでトレーニングが提供されています。
サトルボディヒーリングの根幹でもあります。

ご参考⬇️
https://unityinstitute.jp/

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

もうすぐお盆。

ハートの奥深くで
 縁のあったいろいろな人達と再会し、
また本当の
自分自身と出会えますように。

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ:
reiko.s.agua @ i.softbank.jp
ウェブサイト:
http://reiko.link/

FB:https://www.facebook.com/reiko.shimizu.967

◆主な歩み
○会社員の後、フリーリサーチャーとなるが、瞑想と出会い、その仕事を離れる。

○カンタオーラ(フラメンコ唄い手)として20年活動。

♡2012年 ユニティインスティチュートにて
サトルボディヒーリング
プラクティショナーコース終了

✴︎2015年 イタリア サガプリヤのコースにて
スターサファイア
エナジーワーク ギバーコース終了

♡2017年 チャクライベント ティーチャートレーニング終了

♡2020年 ハート瞑想ティーチャートレーニング終了

レイコ シミズ サンギート
清水玲子
iPhoneから送信