[SIJ: 20874] こおむ★(日本版オンラインAUM)初開催!

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

8月10日(月祝)今日の午後。

念願のオンライン”AUMメディテーション”、
ニッポン版の初開催・・!!

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

在るものを隠す呼吸に馴れるなら、
それはゆっくりとでも、いのちのエネルギーを止めること。

愛する感度、くつろぐ感度、創造する感度
ほんとうは何が今大切なのかを感じる感度すべてが、死んでいく。

何でお盆にこうむをしたかったか。

それは毎年なぜかこの時期が、
終わったものに愛をこめてお別れするのを、とても助けてくれること、たくさんたくさん体験してきたから。

体をもう持たない魂たちも、それを応援してくれているみたいに。

自粛で、コロナで、会社で、家の中で、しごとが、スペースが、パートナーシップが・・

そういうぜんぶがあったとしても、
やわらかさも強さもあるにんげんでいるために、
こういう時間、こんな安心なスペース。

ひとりがかるくなれば、
まわりもかるくなる。
地球がかるくなる。

今回は、ウォームアップも含めてたった二時間、コンパクト。

興味はあるけど、三時間以上のLIVEバージョンに行くのはスタミナが・・とためらっていた人にも、きっとチャンス。

二時間の中で、フル・ステージが味わえます。

AUMは、旅。

映画を観てるより面白い、自分が主役、ひとりひとりが主役の旅。

終わった時、同じようにその旅をした仲間を見て、何かがあふれる。

「愛の馬鹿」のセラピスト・ヴィレッシュが、世界中の人たちと40年かけて磨いた宝石みたいな瞑想です。

短くしてはいても、そのエッセンスは、変わらない。

夏バテとか呼んでる体の不調も、吹っ飛んでしまう可能性大。

ぜひ明日、久々のリアル・ミーに会いに来てください。

LOVE&HUGS

ワンダーズ・ハイ★AUMファシリチーム(ニルー、リーナ、たばあん)

**元祖・AUMとC☆AUM**

元々のAUM瞑想は、3時間半で、私たちが生まれつき持ちながら生きられていない生命エネルギーの基盤を、強烈に揺さぶり、活性化する、強力なメソッドです。

今回のこうむ(コンパクトなAUM)では、それを説明も含めて二時間の集中して体験しやすいバージョンにしました。

ステージごとに丁寧なガイドのもと、
怒り、ゆるし、愛、ライフ・エナジー、悲しみ、狂気、笑い、セクシュアリティ
など・・私たちの生を形づくるエッセンシャルな感情の扉、エネルギーの扉に、気づきを持って、飛び込んでいきます。

ジェットコースターのようにライフエナジーのいろんな顔を駆け抜けると、
最後には満月のような、”イエス”でできたスペースで、くつろぐことができるでしょう。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

初開催、C☆AUMメディテーション

●8月10日(月祝)15:00~17:00 @ZOOMオンライン

お申込み;wondershigh @ gmail.comにメールを送ってください
または、たばあん、ニルー、リーナの誰かに何らかの方法で伝えてください。

参加費:1000円(PayPay または お振込)

☆チーム ”ワンダーズ・ハイ”☆

ヴィレッシュに見込まれるほどあったかいハートの持ち主で、
肉体と意識の神秘に深く分け入るダンサーで瞑想家のたばあん、

感情とエネルギーの機微に丁寧にふれてひとりひとりの天性のギフトを発火させるニルー、

五感教育のエキスパートで、直感的に、人の「問題」を軽やかに抜けさせてしまうマジックを持っているリーナ。

それぞれの贈り物を合わせて、オンラインで人生がエナジャイズされるいろいろな企画をやっていきます💓