[SIJ: 20860] 8/8(土)8:00 am~ 【Zoom】「サイレントダイナミック瞑想+サイレンス」中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

8/8(土)8:00 am~
【Zoomで参加】「サイレントダイナミック瞑想+サイレンス」

*【重要】今週から 8:00 open / 8:30 瞑想スタートとなります!!*

コロナは第2派の真っ只中。
大手フィットネスクラブもリモート配信によるメニューを開始しました。
どこでも「行う人」が安全に行える環境は、瞑想のエリアにも必須ものと確信する今日この頃です。
グッドマインド、それをサポートするハート、
そして「魂」の座である意識と身体を成熟させること。
ダイナミック瞑想は行う人をそうした「瞑想に向かう」に適したスピリチュアルボディにあなたを変容させるトータルな瞑想法と言えるでしょう。
迷うことなく、今週もZoomオンライン「サイレントダイナミック瞑想」を実施いたします。

~~~~~~~~~~~~~

OSHOダイナミック瞑想は、
「呼吸」「カタルシス」「マントラ」「ストップ」「ダンス」の5つのステージからなる1時間の瞑想です。

~~~~~~~~~~~~~

8:00   入室開始
8:10頃~   サイレントダイナミックの説明
※説明不要な方は9:25頃入室してください。
8:30 <入室〆切> サイレントダイナミック瞑想
9:45頃まで サイレンス <入室開放>
10:00頃まで シェアリングとティータイム<参加自由>

【申込方法】kafezaffa @ gmail.comまでメールください。
↓Zoomミーティングアクセス用のリンクとパスワードは
参加申込みの方にのみにご連絡いたします。

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」https://www.healingblue.org/dynamic
《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」
https://www.youtube.com/watch?v=YyYcEAdXPTs

★YouTube第5弾「ダイナミック瞑想 第4ステージ ~ストップ」
https://www.youtube.com/watch?v=wXxye515qbU&t=192s
★公開中!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat

★ご注意★
Zoomの特性により瞑想音楽が途切れることがありますので、あらかじめご承知おきください。もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや
OSHO.com(https://www.osho.com/)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)
ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。

問合せ:  kafezaffa @ gmail.com 中村ジナット

LINEで Blue&Green @255olkeh を友達登録、またはTwitter @BlueGre67739827 フォローへ。

※瞑想について質問のある方は事前にご連絡ください。

※瞑想会情報配信希望の方はkafezaffa @ gmail.comまでメールください。