[SIJ: 23567] 今週末、デバラジ✦ともに流れるセッションのアート2days

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

春分からの、強烈な満月を通過中ですね。

デバラジとの春、
日本で初めてのデバラジ ✕ バイオエナジェティクスの2日間、
そして春分のダンスイベントを経て、
今週末、最後のプログラムを迎えます。

ここまで、その日、その場所、集まったみんなとのケミストリーで、
彼の玉手箱から取り出され、自在に編まれていったアプローチ
(もはやストラクチャーと呼ぶのもはばかられる!)の美しさ、パワフルさ。

春分の一日(あれはハーフデイでもイベントでももはやなかった)の半ば、
バイオエナジェティクスで一人ひとりの中で彫刻を穿つように体験されていた個のヒストリーを抱いて、
気がつけば、私たちは、人類の集合的なタイムラインの上に、立っており。

刹那、

時間が剥がれ、

空間が剥がれ、

からだの名前が剥がれ―

ただ魂が、永遠のタイムラインを歩んでいる。

・
・

”セラピスト”や”コーチ”という肩書を持ちながら、
デバラジの在り方は、今の時代のシャーマンのようで。

場にあるエネルギーへの、何気なく行き届いた、途方もない敏感さ。
一人ひとりの中にある大切なトピックを的確に掬う、明晰さ。
同時に、一人一人から多様なことが湧き起こりうるスペースがいつでもたっぷりある、場の広がりと、しなやかさ。

"意図"という、魂が覚醒していく原動力を、あれほどシンプルに、滑らかにガイドしてくれる、歩みを進める力。

”セラピスト”や”コーチ”という肩書を持ちながら、
デバラジの在り方は、今の時代のシャーマンのようで。

自分の中、相手の中、みんなの中で、
直感、ロジック
陰と陽
個と、ひとつあること―

無数の極が互いの中に溶け合って
新しい創造が生まれ続ける様は、
めくるめくダンスのよう。
祝祭。
* *
*
デバラジとの、ここまでのプログラムを味わって火のついた方、
心惹かれながらここまでタイミングが合わなかった方、
両方に。
次の週末、今季最後のプログラムをオファーします。

通いのワークショップとしては5年ぶりになる、
デバラジの個人セッションのアートを、グループ・ダイナミクスの中で体験するグループです。

かつて、少数だけ提供していたデバラジの個人セッションですが、
申込時にご希望下さった何人かの方が公開セッションを受けることができ、
立ち会うみんなは、そのセッションの運びから、とても多くを学ぶことができます。

そして各セッションの後には、魔法の謎解きのような時間があるという、
二重三重にも贅沢なグループです。

デバラジが分かち合ってくれる、ただもうシンプルで細やかに明晰な、
セッションの中の一瞬一瞬に彼の感受していること、
そして働きかけとして行っていくこと、むしろ行わないことについてなどの解説と応答の数々は、
セッションやグループを生業とする誰にとっても、宝の山に思えます。

特別なことをしているような気配は微塵もない落ち着いた空気の中で、気がつくと魔法のようにその人の本質に届いていく、
彼のアートの秘密の端々を、ひとつひとつのセッションを通して学ぶことができます。

個人ワークの提供を始めて間もない方、
もうすぐ始めたいと準備されている方、

セッションギバーやグループファシリテーター、
様々な援助職で研鑽を重ねてきた方―

ご自分の分かち合うワークを、
柔軟でいながらより安定したものにしたいと願う方、

本質を捉えたワークの在り方を求めておられるすべての方に。

セッションに来た方のコアに届くアートの蜜をたくさん含んでいるこの旅は、
私たちの生きる力のコアをも滋養してくれるでしょう。

玉手箱をともにひらく仲間を、後数名、募集中です。

*○*デバラジ  "ともに流れるカウンセリングのアート " 伝達セミナー*○*

⚫日時 3月30日(土)31日(日)9:30開場 10:00~18:00

⚫会場

初日:目黒区・自由が丘
二日目:目黒区・中目黒
(お申込みの方に詳細をお知らせします)

⚫参加費 4,2000円

*ブレス・オブ・ライフ2daysから続けて参加の方、3daysの参加費より3,000円割引になります

◎お問い合わせ・お申込み

ニル―(平本)
jagpinks★gmail.com(★を@に置き換えて、以下の項目へのお答えを添えて送信下さい)

①お名前
②メールアドレス(頻繁に見るもの)
③どちらでお知りになりましたか?
④セッションご希望の方、テーマをお書き下さい
*参加お申込時は大まかな内容で大丈夫です。詳細は、参加手続きが終わった後に、あらためてお知らせ下さい。
*2日間の中でセッションを受けられる方は、最大7名までになります。