[SIJ: 23566] 5月:OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語

anupa anupa @ osho-japan.com

⬜︎OSHO メディテーション・トレーニング・オンライン・日本語
/ OSHO Meditation: In-depth and Facilitating  online Japanese

OSHO International 公認のコースです。

OSHO 瞑想の理解を深めるコース、
そしてファシリテーター・トレーニングです。
HP↓
https://osho-japan.com/meditation_training-3/

開催日:
2024年5月3日(金),4日(土),5日(日)

時間
5月3日 8:45~21:00
5月4日 8:45~21:00
5月5日 8:45~18:15

昼休み、夕方休み、また、各セッションの合間に十分な休憩
時間があります。

(以上の時間の内、何らかの都合、回線や、体調の不調、ご家族
との環境などで、瞑想、又は、講義を受けられなかった場合は、
補講を受けてください。)

・zoomによるオンライン・コースです。クラスはオンライン
 での利点が生かされていると好評です。
・質疑応答や、参加者の声を聞く、双方向のオンラインです。
・クラスが始まる前に、テクニカルチェックに時間があります。

・または、zoomに慣れていない方はご相談ください。
 担当者のサポートがあります。

3日間のトレーニングですが、OSHOアクティブ瞑想を初めに、
OSHO瞑想の全ての扉が開かれています。

OSHO 瞑想に新しい人には、自身のOSHO瞑想の学びと共に、
それらを、既に人々と分かち合うことができます。

長きにわたるOSHO瞑想の経験者には、OSHO瞑想の最新の
リサーチによる、その技法の理解があります。
それらをファシリテーターとして、人々と分かち合うことは
幸いです。

OSHOのボディーワーカーや、OSHOのセラピストにも、
必須のトレーニング・コースです。

∞

受講のお申し込みはメールでお知らせ下さい。

・郵便番号
・住所
・お名前
・電話番号

をお送りください。

受講料など詳しくは、お問い合わせ下さい。

e-mail:news @ osho-japan.com

受講料のお振込をもちまして、参加を確定させて頂きます。

∞

コース参加の1週間前から、以下の準備をメールでお送りします。
🔹オンライン・コースの準備について、
🔹環境やスペースの準備について、

🔹コースのログイン・リンク

📕テキスト (コース前に郵送します。)

修了書:

3日間の集中トレーニングで、是非終了書をお手にしてください。

OSHO瞑想に新しい人には、瞑想への始まりの書となるでしょう。

長きにわたるOSHO瞑想の体験者には、この終了書は、新たなる瞑想の
ステージへの招待状となることでしょう。

その他、ご質問があれば何でもメールをお待ちします。

information:お問い合わせ
e-mail:news @ osho-japan.com <mailto:news @ osho-japan.com>
担当:Vartan

主催;OSHO Japan 瞑想センター
OSHO Japan
Tel.03-3701-3328, 070364643180