[SIJ: 23562] 春の瞑想キャンプのご案内です

サクシン osho @ sakshin.com

■ 春の瞑想キャンプ
もっと深く、もっとトータルに!

●日時 / 3月29日(金)19:00頃〜31日(日)〜16:00頃
●会 場 / OSHOプレム・コミューン(山梨県北杜市)
●参加費 (宿泊、食事込)/2泊3日 ¥30,000/1泊2日¥21,000
※2泊3日のキャンプの参加回数によって割引があります。
※参加者はJR中央本線の韮崎駅集合、車で迎えが行きます。

瞑想に興味のある方なら、どなたでも参加できます。
休日のひとときを、自分自身の探求に振り向けてみませんか。
日常と離れた自然豊かな環境のなかで、純粋に自分自身と向き合いましょう。
畑の採れたて野菜のおいしい菜食料理も用意しています。
瞑想がまったく初めてという方も、安心してご参加ください。

OSHOの瞑想法は、あらゆる人に様々な角度から
効果的にアプローチするように考案されています。
伝統的な瞑想法から現代人のためにアレンジされた瞑想セラピーまで、キャンプ中に幅広く体験することができます。
そして、あらゆる行為を見守っている「本来のあなた自身」と出会い、瞑想の核心への扉が開きましょう。

「覚えておきなさい、あなたの瞑想が正しければ、人生のあらゆることがより良い形をとっていくということを。これが唯一の判断基準だ。他の誰かに尋ねる必要はない。自分自身で知ることができる。」─OSHO

予約受付中!
OSHOサクシン瞑想センター
03-5382-4734/osho @ sakshin.com