[SIJ: 23557] カントゥによる家族の座とペインティングセラピーin鹿児島

S O oshotarot.mati.22 @ gmail.com

【2024年3月30日31日鹿児島
開催間近参加者募集中
カントゥによる家族の座とペインティングセラピー

🟡日程 3月30(土)31日(日) バリ島在住カントゥによる家族の座とペインティングセラピー

子供や親子やパートナーとの関係性、健康やお金や仕事のこと、対人関係など、人生で起こる困難さや繰り返す問題、全てのテーマで働きかけられるセラピーワークショップです。

家族の座について詳しくは下記に記載。

会場の関係で参加募集人数13名になります。
2日参加推奨ですが、1日参加も可能です。
代理役で参加したい方もお問合せください。

🟡日時

3月30日(土)13時〜18時30分
3月31日(日) 10時〜18時まで

⚫︎参加定員13名
 ⚫︎会場
鹿児島市西別府町2794
公民館 詳細は参加者へ通知

鹿児島空港から車で35分
鹿児島ICから5分
 鹿児島中央駅から車で20分
中央駅から送迎あり
送迎希望の方は宿泊は中央駅西口のホテル泊が便利です。

西口ホテルは 東横イン ホテルアービック JRホテル等のホテルがあります。

【参加費】
 予約金5000円
32000円(会場費、画材込み)
   開催1週間前までに残金をお振り込みください。

⚫︎お弁当代別途500円
22日のみ当日集めます

 30日は13時からなのでランチは済ませてきてください。 飲み物お茶菓子付き

🟡参加費入金について
予約金5000円 申し込み時に予約金または全額をお振り込みお願いします。
 予約金はキャンセルしても返金はありません。 ご入金後の体調不良を含むお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

  🟡キャンセルポリシー 1ヶ月前のキャンセルは50%返金、10日前は30%返金、10日以内キャンセルは返金ありませんのでご了承ください。

【家族の座セラピーについて】
  あなたの人生に直面している困難や問題の影響を見つけ、新しく前向きに生きる気づきと癒しを与えます。
  私たちの人生の問題は、両親または先祖から無意識に受け取った条件付けが影響していることが多々あります。

  例えば、父親のエネルギーは、智慧と繋がり、自分のやりたいことや人生の方向性をクリアに し、新しいことに挑戦する勇気を持たらします。

また母親のエネルギーは、豊かさと繋がり、自分が望む人生を実際に生きるための力を発揮しま す。
両方または、片方のエネルギーを受け取っていないと、動きたいエネルギーはあるけれど、何を
したらいいか分からない、またはやりたいことはあるのに、実際にそれをやる行動力がない、不 安や迷いが多く動けないというような形で人生に影響します。

ここでは、そのように私たちの無意識な行動に光をあて、また瞑想や、ガイドのもと自由に絵を
描くことを通して、自分の中にある隠された創造力に繋がり、生き生きと自分らしく生きるサポートをします。

   ワークできる問題例 ・家族関係の問題ー親子や兄弟間での争い、不仲、子供の不登校、引きこもり等
・男女関係の問題ー夫婦関係、恋人がなかなか出来ない、三角関係、いつも幸せになれない相手を選ぶパターンを繰り返す等、職場や友人などの人間関係、お金やビジネスの悩み、転職について
·人生の方向性、自分のやりたいことを見つけたい ·慢性的に抱える葛藤や不安、恐れ、罪悪感などについて ·感情的、身体的な痛みやトラウマ、うつ病など
持参するもの: 動きやすい服装、瞑想で横になる時に使う敷物 (ヨガマットやブランケットのようなもの)

【ファシリテーター 】Kantu(カントゥ) 15年以上に渡り、主にインドやスペイン、ノルウェーに住み、各地で瞑想やセラピー、ボディワー
クを学ぶ。現在はバリ島在住。

数々のOSHO瞑想、アートセラピー、アルンコンシャスタッチ、クリーンランゲージ、
禅カウンセリング、家族の座トレーニングを修了。北欧や中国、日本、バリで、身体と心を癒し創造性を
開花するアートワークショップやセッションを提供している。

【参加問い合わせ】
 お気軽にお問い合わせください マティ Vedanta Mati 09025847758 oshotarot.mati.22 @ gmail.com