[SIJ: 23545] 【3/20(水祝)OSHO瞑想と音楽の午後】

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

《 春分の日のOSHO瞑想と音楽の午後》

寒い毎日が続いていますが、
日が射す時間はどんどん長くなり、
春の気配をあちらこちらに感じています。

♡ハートダンスチームは、3月20日(水祝)
OSHO瞑想と音楽の集まりを致します。

いつものハートダンスよりも、少しOSHO瞑想を多めに。

寒さでこわばった身体をストップダンスで解き放ち(スタッフのヴァルトマーナが素敵な選曲をしてくれています♪)

ジベリッシュで内側の大掃除をして、

空っぽになって、

自分自身の内側のハートの歌に出逢っていきます。

そして、最後は、クンダリーニ瞑想で締めくくりましょう。

Oshoのエンライトメントデーの前日、

ほんとにシンプルに優しく優しく
自分のハートと繋がって

春の息吹の中で
歌い踊り、瞑想しましょう

下記は、ヴァルトマーナからのお知らせ詳細です、

■3月20日(水祝)13:00〜18:30

12:45 開場

13:00  OSHO ストップダンス
Music By Veet Marco

14:30  OSHO ジベリッシュ

歌あそび(仮称)

15:45      Singing Celebration &OSHOソング
17:30      OSHO Kundalini Meditation / クンダリーニ瞑想

瞑想ファシリテーター : Anand Vandano &ハートダンスチーム

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回はストップダンスの瞑想からスタートします🎶
寒さで縮こまりがちだった身体を、思いっきり伸ばして
心と身体のおもむくままにのびのびと踊りましょう!

更に今回はジベリッシュの後のエネルギーに乗って
お歌で遊んでみようタイムもあります。
何が飛び出してくるかは当日のお楽しみです。
もうだいぶ前のことですが、インドのプネーでVandanoがファシリテートをしてくれた歌のグループに参加したのですが
その時のミニミニバージョンという流れになりそうです^.^

ストップエクササイズについて
OSHO が語っています。

自分自身を止めるがいい
完全に自分自身を止め、微動だにしない
30秒のあいだ、ただその場に在りなさい
状況がどうあろうと完全にストップし
起こっているすべてに直面し、ただ在るがいい
それから再び動きはじめなさい

1日に6回は行うこと
それ以上やってもいいが、それ以下ではだめだ
この方法は多くの開放をもたらす
それは突発的になされなくてはならない

あなたが突然ただ在るようになったら、エネルギー全体が変化する
心の中で進んでいた連続性が止まる
つまり、それがあまりに唐突すぎるため、心はすばやく
新しい思考を作り出すことができない、それには時間が必要だ

心は愚かだ
どこでもいいから、あなたが思い出したらその瞬間ーー

自分の全存在をぐいと引き、ストップしなさい
あなたが気づくようになるだけではない
まもなくあなたは、ほかの人々もあなたのエネルギーに気づきはじめているのを感じる

何かが起こっているーー
〈未知なるもの〉から、何かがあなたに入って来ているのを感じる

日常の生活行為を瞑想方法として用いないなら
あなたの瞑想はいくぶん逃避的なものにならざるをえない

■会場 世田谷区九品仏
東急大井町線九品仏駅近く
*お申込みの方に会場お知らせします。

■定員20名

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■お菓子とお茶は用意しますが、お水は各自ご持参ください。
身体を動かしますので動き易い服装を、また床が冷えますので
ヨガマットや敷布、ショールなどご持参ください。

■お申込み、お問い合わせ
ミータ:premmitamassage♡gmail.com
ヴァルトマーナ:fuyucocovar♡gmail.com
または他ハートダンスチームメンバー迄お願いします。

♡を@に替えてください