[SIJ: 23528] 3/10(日)『ダンスメディテーションの会 in 千葉県市川市』

kamini59 @ nifty.com kamini59 @ nifty.com

『ダンスメディテーションの会 in 千葉県市川市』
   〜体を通して、自分の内側と出会う旅〜

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

SIJには市川でのワークの案内を載せるのは初めてになります。
一般の方でもよいようにワークを組んでおりますが、経験者の方も、ぜひぜひ縁のあ
る方はどうぞいらしてください。

★

春分前ですね。
いらないものを整理して捨てる。
いらない価値観も捨てる。
古いものにしがみついていたら、ふるい落とされるような。
どんどん変化変化の毎日に感じる今日この頃。

★

このワークでは、ダンス等、体の動きを通して、内側と出会っていくワークです。

プレイフルに、ありのままに、リラックスして、体験を通して受け取ること。
今ここ、未知の自分に開いていること。

今回は、

前半は、身体を動かすワーク、
後半は、アートセラピー瞑想、
ラストにもう一つワークをする流れです。

今回もアナマと一緒に開催です。

 ◆  ◆  ◆

〇開催日:3月10日(日)
〇時間:13:20〜18:15 (受付13:05〜)
〇場所:千葉県市川市の会場(申し込んでいただいた方にお伝えします。)
〇内容:体を動かしたり踊ったりします。(ダンス未経験でも大丈夫です)
〇参加費:3500円(ワーク代3000円+材料代500円)
〇持ち物:体を締め付けない自由に動ける格好。汗をかく可能性があるので、半袖
や、着替えの用意。(温度調整しやすいように、暑い時はすぐ脱げて、寒い時は上に
羽織れたり、横になったときにかけられるショールなどがあるとよいです。)
〇申込み(前日AM8時まで):こちらまでメールにて連絡ください。
155kamini155 @ gmail.com
*Facebook:https://www.facebook.com/events/361966276825911?ref=newsfeed

Prem Kamini(プレム カミニ)