[SIJ: 23525] 今夜8時、デバラジ✳︎オンライン・トーク on バイオエナジェティクス

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

 地上には、後少しの暖かい日差しを待つ蕾がたくさん。
星々から流れてくる風は、変化を!とたえまなく囁いているよう。

デバラジが、初めて桜の季節に、やってきます。

何をやるか、ではなく、デバラジのすることなら、無条件にやりたい!と言いきるファン、 それも、クリエイティブな道を極めているファンが、
圧倒的に多い、デバラジというユニークな、多彩な星。
というか、コロナの二年を経て再会した彼は、もはや内側に宇宙を抱えた大樹を思わせる存在になっていました。

彼の多様性は、ある時はダンスワークであり、ボイスワーク。
ある時は心理ワークであり、またある時はブレスワーク。そして折々、特にダンスの場を練り上げてゆくときには、
彼の体と存在感からは、まるでリアル・シャーマンのような、 大地と空をつなぐ濃厚な薫りが立ち昇る。

そこにはインナーチャイルドセラピーからの 関係性への多次元的な理解も根ざしていて、
それが彼のボディ・ムーブメントでは、私たちが自分でも気づいていない自分の内側、 自分の真実への扉に、してくれる。
✧
✧
今回の来日では、彼が何年も「日本でもっとシェアしたいな」と言ってくれていた”バイオエナジェティクス”が、本格初公開です。

バイオエナジェティクスは、こころと体に橋をかけるセラピーのフロンティアとして、創設から約70年、世界中で実績と信頼を集め、磨かれ、深化し続けてきたワークです。

 今日、3/3(日)夜、中国にいるデバラジが、 バイオエナジェティクスの肝(きも)である「ボディ・タイプ」について、
またしても無料イベントとは思えない叡智のシェアをしてくれます。

 【ボディ・タイプとは】

その人その人の生まれ育った質と環境の組み合わせで、その人のメンタルと体の結びついたところに、 それぞれのタイプが形作られます。

体の現れを知ることは
自分のほんとうの心の在り処を知る扉になり、

その同じ智慧を生かして、
体と心を同時に解放してゆけます。

体と心に関わる仕事をしている人、
表現に関わる活動をしている人、
人生に苦労している部分があって、どこからほどきはじめていいかを探している人、
自分自身との関わりをいっそう真摯に深みあるものにしたい人

など、など

この智慧と体験は、日々の中で、多くの方に活かしていただけるレンジを持っています。

え、その話は聴きたい!という方、

 【お申し込みは】
①お名前
②メールアドレス
③どちらでこのイントロを知って下さったか
を添えて、

平本二ルー jagpinks✧gmail.com(✧を@に替えて)
まで、当日7:00頃までにお送り下さい。

折返し、Zoomリンクとパスコードをお送りします。

 色彩々のフルーツを盛った大きなお皿にも例えられる、デバラジの惜しみない贈り物。

ぜひ今回も、たくさんの方に受け取っていただけたら!