[SIJ: 23470] 3/23(土)24(日)光と音と癒しのグループ展vol.8 in 大阪

kirana bodhikirana @ yahoo.co.jp

OSHO Friends の皆様、こんにちは
BodhiTreeのきらなです。

宇宙元旦春分の日を迎えたばかりの3月23、24日
宇宙の新年をお祝いするグループ展を開催します。

日本中から様々な分野のスペシャリストが大阪に集う特別な二日間です。
お試し価格のメニューも盛りだくさん♪

祈り(遊びと喜び)に満ちた空間を、一緒に楽しみましょう。
是非遊びにいらしてください。

【MENU】
・アトリエ ロータス~ライアーヒーリング&ライアー展示・販売
・サロン チャメリ~サイキックリーディング
・ボーディーツリー~禅・トートタロット&天然石販売
・Rosa Project~陰陽五行宿命鑑定
・ラグーカフェ~酵素玄米ご飯とカフェ
・Soma(ソーマ)~タロット、西洋占星術
・神在-kamua-木の歌 amiyaまゆみ〜マコモ蒸し
・エッセンシア〜新品キモノ服&パーミストリケア®︎
・小さな絵の販売
・Generative Space〜思考の断捨離ヘッドセラピー&アクセスバーズ
・satosch〜木彫作品の展示・販売、CD販売
・シータヒーリング~Moonbow ムーンボウ

【WORKSHOP】
・プライマルペインティング〜自由に描くTシャツ
・ライアーとタロットの午後

【日時】3/23日(土)~24(日)14:00〜20:00
・ワークショップ 3/23(土)13:00~17:00

※24(日)19:00終了後シールによるハートダンス的なお楽しみ会(30分程度)参加無料・投げ銭歓迎♡
※夕食時、休憩エリアで村上智さんのライアー演奏を聴きながらご休憩頂けます(投げ銭歓迎♡)

【場所】大阪市立東淀川区民会館 会議室1&洋室1(ワークショップ)
阪急京都線『淡路駅』徒歩700m
https://www.osakacommunity.jp/higashiyodogawa-kaikan/

✴️ワークショップ1【プライマルペインティング〜自由に描くTシャツ】
詳細は後日公開します。

✴️ワークショップ2【ライアーとタロットの午後】
Bodhitree kiranaのOSHO禅タロット体験とアトリエロータスさゆりのライアーを用いたガイド瞑想 90分。
いまここから無限の可能性にひらく体験。タロットカードで内なる女性性、男性性のエネルギーを読み、潜在意識の中にある、今ここから未来へ繋がっていく為のヒントを得て、ライアーの響きの中で瞑想し体の最奥に落とし込みます。自分の中心と繋がり、リラックスしていくと物事は不思議と簡単に流れていきます。グループで体験する事により、さらにパワフルなエネルギーに乗れるでしょう。得難いひと時となります。

【参加費】4000 縁
【日 時】3/23(土)15:15〜16:45
【携行品】禅タロット、タロットの敷き布(お持ちでない方はご相談ください)
【定員】10名(定員に達し次第締め切ります)

予約はこちらのフォームにご記入ください。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOizylTbGa

▽イベント詳細
https://bodhitreejp.com/light-sound-and-healing-group-exhibition-vol-8-in-osaka/

▽出店者紹介
https://bodhitreejp.com/light-sound-and-healing-group-exhibition-vol-8-exhibitors/
https://bodhitreejp.com/group-exhibition-of-light-sound-and-healing-vol-8-introduction-of-stalls-part-2/

スペシャルな12人によるグループ展
是非足をお運びください♪
お会いできるのを楽しみにしております。